アレルギー対策に|ヤクルトはっ酵果実|ヤクルトレディお勧め

大人気商品の”ヤクルトのはっ酵果実”です!西都ヤクルトでは、今年(2017年)1月から発売しましたが、今は全国で発売しています。

近年、アレルギー対策は1年を通して必要になっていますが、お薬を飲む前に食品として美味しく摂れるのでお勧めです!花粉症は例年1月下旬くらいから発症してきますので、早めの予防対策を心掛けたいですね(´▽`)

お客様の声

・花粉症がひどく症状が出始めたとき朝1本、夕方に1本飲みました。朝出かける前に飲むと、夕方までは症状が治まりましたが、また症状がでたのでもう1本!するとまた症状が治まりとても感動しました。

・花粉症用に飲み始めたら、なんと金属アレルギーが治りました!

・花粉症の時期は飲んで1本目で効果がわかりました。すぐに鼻水、涙が止まって感動しました。花粉症の時期以外でも何かに反応してアレルギー症状が出たときも、良くなりました。即効性があるなと思いました。

(あくまでも個人の感想ですので、ご参考にしてください)

お問い合わせ先

西都ヤクルト販売(株)

042-648-9981(9:00~17:00)

お届けエリア→八王子市・日野市・多摩市・稲城市・国立市・立川市・昭島市

ヤクルトレディがお届けいたします!(お届け時間帯9:00~14:00)

 

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね