手作りパン工房グリーンベル|多摩市落合|ヤクルトレディおすすめ

 こんにちは。武藤です。
クリスマスも終わり、いよいよ2017年もあと数日となりましたね。
ヤクルトを飲んで新年を健康に迎えましょう!!

さて今回は、ヤクルトレディおすすめのパン屋さんを紹介します。

手作りパン工房 グリーンベル

多摩センター駅の近くにあるとてもアットホームなパン屋さんです。
とっても種類が豊富でコスパも最高です!!

ラウンド食パン

 まず一番のオススメはラウンド食パンです。何と季節限定のものを合わせると10種類以上もあるんですよ!

 人気の味はメープル、チーズ、チョコ、抹茶大納言。
この季節は焼き栗や紫芋もありました。

こんなに種類豊富で全部食べてみたくなりますね( ¨̮ )

そのまま食べても良し!トースターで焼いて食べても最高です。

チーズバケット

 桜ヶ丘宅配センターのヤクルトレディお勧めはチーズバケット!
チーズがぎっしり詰まっていて食べ応えバッチリ!
とても美味しく頂きました。

モチモチ食パン

 店員さんお勧めは、モチモチ食パンです。

米粉を使用していて中はモッチリ、外はカリッとしています。

お惣菜パンや焼き菓子も充実しています。


つけ食コッペパン

 昔懐かしい焼きたてコッペパンの中にお好みのジャムやクリームを挟んでくれます。

オススメの組み合わせは、ブルーベリージャムとピーナッツクリームだそうです!
何だか想像出来ない味ですが、今度ぜひ挑戦してみようと思います!

パンの耳
 パンを購入の方は、無料でパンの耳が貰えます。
油でカリッと揚げて砂糖をまぶすと、お子さんも喜ぶおやつができますね ( ¨̮ )

オススメの時間帯は、12時半頃に行くと沢山の種類が店頭に並んでますよ。

土日のみ登場するキャラクターパンは、お子さんも喜びますね。

駅から少し遠いですが、散歩がてらに行ってみるのもいいですね。

グリーンベルさんのパンを朝食に最高な1日をスタートしてみてください!!

住所
〒206-0033
東京都多摩市落合3-11-2

TEL 042-376-8066

OPEN 9:00~19:30

定休日 月曜日

駐車場 お店の前に1台分有り

The following two tabs change content below.

Mie. M

2020年から昭島宅配センターの担当マネージャーになり、センターのみんなを笑顔にできるよう日々奮闘しています。趣味は自宅でのバーべキュー!肉、魚、貝、デザートといろんなメニューに挑戦しています。数年前に買ったピザ窯で作るピザは絶品です!!

記事を気に入ったらシェアをしてね