ヤクルト黒酢ドリンクレシピ|簡単時短|黒酢ドレッシング

この前の雪で以前購入した雪用のブーツが大活躍して、嬉しいような、ついに使う日が来たか・・・と複雑な思いの嶋﨑です。
立北宅配センターを出発していくヤクルトレディの皆さんが路面凍結でスリップでもしませんようにとドキドキしながら送り出しました。
皆さんも転倒には、お気を付けください。

今回は、ヤクルトの黒酢を使った簡単レシピ第3弾です!

黒酢ドレッシング

材料

ヤクルトの黒酢  適量
しょう油     適量
胡麻油      少々
ラー油      お好みで

作り方は簡単!
材料を混ぜるだけ!(*’▽’)

ヤクルトの黒酢は、酢豚の回でもあったように紀州南高梅果汁が入っているので甘みがあります。
しょう油でお好みの味に仕上げてください。

また、辛いのが好きな方はラー油でお好みの辛さに調節してみて下さい!

黒酢ドレッシングを味見するために今回用意したサラダはこれまた簡単!
袋を開けてそのまま使えるサラダに、ツナ缶をのせただけ・・・

ちょっと手を抜きすぎでしょうか・・・”(-“”-)”

今回試食をしていただいたのは・・・宅配営業部 野島部長

直販営業部の佐藤社員です。

感想は・・・さっぱりしてる!うん、おいしいよ。
自分でも食べてみました。確かにさっぱり!

水曜日チームでもおいしくいただきました。

とっても簡単なので、ぜひお試しください!

The following two tabs change content below.

Tomomi. S

2002年:入社 ヤクルトレディ歴11年 現在、高幡宅配センターの担当をしています。 今は、ひとりでも多くの仲間を増やすこと、働きやすいセンターの環境、雰囲気を作ること。この2つに全力で取り組んでいます。得意なエリアは立川方面です。 家では、のんびり半身浴をしながらアニメや映画を観て色々な入浴剤を楽しむ時間が楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね