『セイトInfo』1月人気記事ランキング

こんにちは高橋です。

今回は、2018年1月のブログランキングを報告します。この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます♪

10位

笑顔あふれるパン屋さん『アンティーク』八王子イーアス高尾に待望オープン        

全国的に人気のパン屋さん『Heart Bread ANTIQUE』さんを紹介しました。
イーアス高尾にお店が入っています。
日本テレビ「ヒルナンデス!」で紹介されたチーズフランスは惣菜パンの一番人気です。
3月から新キャンペーン「どこもかしこもチーズだらけな“チーズチーズパニック”」がスタートします。詳細はホームページをご覧ください。

9位

〖南国気分〗八王子にいながら本場の味を楽しめるハワイアンカフェ        

2017年8月1日にオープンした『アイナカフェ』さんを紹介しました。
グリルドチーズとこだわりのスムージーのお店です。 限定のランチボックスは、ボリューム満点でハワイの伝統料理が味わえます。ふわふわでとろとろフレンチトーストは、ファンが多い逸品です。
忙しい毎日だからこそ八王子にいながら南国にいる気分になれる『アイナカフェ』さんでゆっくりくつろいでみてはいかがでしょうか?

8位

八王子で行列のできるスープカリーの店 奥芝商店 八王子田代城

八王子のスープカリー専門店『奥芝商店 八王子田代城』さんを紹介しました。
ベースとなるスープ、メイン具材、トッピング、辛さ、ライスの種類と量が選べるので、その組み合わせはなんと100種類以上!!
あなたのお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?

7位

新年のご挨拶        

社長の新年のご挨拶です。
今年の干支「戌年」にちなみ「犬を祀る神社」武蔵御嶽神社(むさしみたけじんじゃ)を紹介しました。
青梅市にある神社で第十代天皇である崇神天皇が創建したと言い伝えられている、武蔵御岳山の山上に鎮座する神社です。
「おいぬ様」実は…確かめてくださいね。

6位

八王子の神社紹介 諏訪神社        

zinnjz2

八王子を代表する神社の1つ、諏訪神社を紹介しました。
さまざまな催し物が行われる神社で結婚式もできるようです。諏訪神社は隣が公園になっているので、子ども連れでも飽きさせずにお参りができるのも魅力です。

5位

【神宮球場初心者の人向け】神宮球場にプロ野球を観に行こう!

IMG_0250

神宮球場デビューのための観戦ガイドブックです。
こちらは、セイトInfo全記事の中で総合ランキング1位!断トツの人気記事です。
観戦には、神宮球場名物メガ盛りウインナーをお忘れなく!

4位

家族で作ろう!夏休みの自由工作におすすめ|ヤクルト容器工作

ヤクルトの容器でマラカスを作りました。色を塗ったりシールをはったりオリジナルのマラカスができます。
簡単にできるので作ってみてくださいね。
夏休みの自由工作に向けての記事ですが、根強い人気があります。

3位

立川の唐揚げ食べ放題!!|大ボリュームのランチ|食べすぎ注意!!

立川で安いのに大大大ボリュームの唐揚げ食べ放題のお店「さんくみ」さんの紹介記事です。
セイトInfoの中でもベスト3に入る人気記事です。
唐揚げとライスが食べ放題で¥700と圧倒的なコストパフォーマンス!!みなさんも行ってみてください。

2位

ヤクルトのおいしいはっ酵果実|発売開始!!

花粉症でお悩みの方に朗報!
アレルギー対策は1年を通して必要になっていますが、お薬を飲む前に食品として美味しく摂れるのでお勧めです!
セイトInfo全記事の中でも常にベスト3に入る人気記事です。
花粉症対策アレルギー対策に是非お役立てください!(^^)!

1位

ヤクルト|バレンタインチョコレート|2018        

西都ヤクルトで毎年販売している期間限定バレンタイン用チョコレートをご案内しました。
1月のランキングで断トツの1位でした。
公開されてすぐにアクセス数を伸ばし総合ランキングにも入るほどの勢いでした。

最後に

以上2018年1月の人気記事を紹介しました。

来月は、どの記事が入るかお楽しみに~♪

これからもさらに皆さまの役に立つ情報を発信していけるように、スタッフ一同頑張っていきますので、どうぞ「セイトInfo」をよろしくお願い致します。

2017年12月のランキングはこちらからどうぞ

The following two tabs change content below.

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。 日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。 社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね