ヤクルト『佐賀の神崎乾麺』リニューアル!

こんにちは笈川です。だんだん暖かい日も増えてきて、もうすぐ春本番ですね。花粉症とは無縁の私は嬉しいばかりです。
今回は、ヤクルトで人気の佐賀の神崎乾麺5品がリニューアルしますので紹介します。

ひやむぎ

麺の太さを少し細くする事によって、より一層 なめらかさや喉ごしがアップしました。賞味期限も6ヶ月延長され、製造日より2年間となりました。

うどん

リニューアル前は ゆで時間短縮を目的にでん粉を使用していましたが、小麦本来の風味を感じられるよう、でん粉は使用していません。ゆで時間もリニューアル前と同じ時間となるように改良されました。

そば

リニューアル前よりも、コシの強さや なめらかさが味わえるようになりました。

そうめん

リニューアル前と変わらぬ美味しさです。パッケージのみの変更となります。

中めん

リニューアル前と変わらぬ美味しさです。パッケージのみの変更となります。

お中元やお歳暮等の贈呈用にも使用して頂けるように、白地の箱に変わりました。一人前の量は食べきりサイズの 90gになりました。

美味しくリニューアルされた『佐賀の神崎乾麺』を是非 お試しください!
来週からは、乾麺を使ったレシピを中心に紹介していきます!お楽しみに!

The following two tabs change content below.
Naomi. O

Naomi. O

ヤクルトレディとして稲城で働きはじめてから20年。
現在は稲城市、多摩市、八王子市の6宅配センターを担当。稲城市、多摩市等の京王線エリア情報が得意。
ブルドッグ、パグ等 垂れ耳ペチャ犬が大好き!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket