ヤクルトの大麦若葉の青汁|簡単レシピ|第4弾「卵焼き」

とっても寒かった冬ももうすぐ終わりそうですね!
3月と言えば、卒園・卒業の季節ですね。我が家の子供達には縁がなくなってきていますが(なんだか寂しいです(;´∀`)
ヤクルトのお仕事をしていると、毎年卒園・卒業の雰囲気を感じることができます。今年も卒園・卒業で忙しいヤクルトレディさん達ですが、ヤクルトの保育室から保育園、幼稚園、小学校をお仕事しながら歩んできたお子さん達の晴れ姿、感無量です。

さて今回は健康に万能な[青汁]を使った簡単レシピの中から[卵焼き]を紹介します。

とっても簡単で美味しいので、お弁当にも最適です!

材料

青汁の粉末  1スティック

卵      3個

だしのもと  少々

塩      少々

チーズ    お好みで

油      少々

作り方

1、ボールに卵を割り入れ、青汁・だしのもと・塩を入れ混ぜ合わせます。

2、フライパンを熱し、油を少しいれます。

3、混ぜ合わせた具を焼きます。お好みで少し火が通ったところにチーズを入れます。

4、形を整えお好みのサイズに切り、出来上がり(≧▽≦)

あっと言う間に、青汁がたっぷり入った卵焼きの完成です!

ヤクルトの大麦若葉の青汁は、4.5gが30袋入って¥2,376です。ぜひ作ってみて下さいね!

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね