被害者支援協賛自動販売機の設置

西都ヤクルト販売㈱では平成30年4月より、公益社団法人被害者支援都民センター様と協力し、犯罪被害者への援助活動を展開していきます。

活動内容は弊社販売エリア内にある警察署へ設置している自動販売機による売り上げの一部を犯罪被害者支援のために寄付いたします。

それに伴い、先日(4/12)同法人より弊社へ感謝状が贈られました。

弊社販売エリア内でこの自動販売機(被害者支援協賛機)が設置されているのは、

【八王子警察署・高尾警察署・南大沢警察署・多摩中央警察署】の4か所です。

お立ち寄りの際はぜひ購入をお願いいたします。

まだまだ認知度の低い活動ですが、今後も活動を継続することにより、少しでも地域の皆様に知ってもらえるよう頑張ります。

弊社では今後も地域のお役立ち企業として様々な活動を会社一丸となりおこなっていきます。

 

The following two tabs change content below.

Toshio. E

入社年:2010年 2020年4月より「宅配営業部」所属となりました。 最近は男飯にハマっていてお酒のつまみを自分で作り飲んでいます。 おかげで体がどんどん大きくなるので続かないダイエットを繰り返す日々です。 座右の銘は高杉晋作先生の「おもしろきこともなき世をおもしろく」です

記事を気に入ったらシェアをしてね