五月病に負けるな!スタミナ補給にオススメ|七輪焼肉まるいち|八王子

春を通り越し、急に汗ばむくらいの暑さになりましたね。

新学期が始まって一ヶ月。子どもたちは少しずつ疲れが出てくる頃じゃないでしょうか?そんな子どもたちにスタミナを!

今回は、七輪焼肉の「まるいち」さんをご紹介します。

楢原の交差点と戸吹清掃所の間、高尾街道沿いにあるお店です。

店内は、お座敷が10、テーブル席が10卓あります。

席につくと店員さんが七輪を持ってきてくれます。

メニューはこんな感じ

 

おなかもペコペコなので、目が欲しがっちゃって大変!色々頼みました♪

まずは牛タン塩!

2人前でこの量です。生レモンが付いてくるのが嬉しい♪

 

和牛カルビ!こちらは一人前。

次に牛ロース!こちらも一人前。

お次は牛ハラミ!

牛ホルモン!

ホルモンはお好みの盛り合わせもできます。

 

お肉大好きですが、ちゃんと野菜も頼みましたよ!

こちら「まるいちサラダ」

量が多い!ドレッシングが二種類から選べます。

多いと思う方は半分もあるのでご安心を。

 

それとキムチの盛り合わせ。

にらキムチがおススメです♪

 

それと私の大好物、カルビクッパ♪

見た目は真っ赤ですがそんなに辛くなく、お肉は分厚いけど柔らかくて美味でした♪

 

これから、ビールが一段と美味しい時期になりますね。

子どものスタミナ回復に便乗して、ビールと美味しいホルモンとお肉はいかがでしょうか♪

 

七輪焼肉 まるいち

住所:東京都八王子市犬目町902-1

電話:042-654-8519

定休日:火曜日

営業時間:17:00~23:20

The following two tabs change content below.

Norika. H

ヤクルトレディ歴8年。 2014年11月から総務部で、お客さまの電話応対、担当ルートの注文管理をしています。 総務部の仲間と『お客さまが笑顔になれる電話応対』を目指し、日々奮闘中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね