立川市|隠れ家中華料理「菜食中華 須崎」

こんにちは。直販営業部の藁谷です。
今回はふらっと入ってみた、中華料理屋が美味しかったので、紹介したいと思います。
立川市にある「菜食中華 須崎」です!

一見中華料理屋には見えない外観、店内も中華料理屋さんの雰囲気と違い、とてもオシャレな感じでした。
店内の写真を撮りたかったのですが、他のお客さんも居た為撮れませんでしたので、実際に行ってみて下さい!

そしてメインの食事ですが、私はランチメニューにも書いてあった「一番人気のタンタン麺」、同僚は「五目あんかけ麺」を注文しました。

実際の食事がこちらです。

一番人気のタンタン麺
五目あんかけ麺

タンタン麺は、まず見た目が想像していた感じとは違って白かったのに驚きました、味も今まで食べたタンタン麺の中では一番辛くなく個人的にはとても美味しく食べやすかったです!辛い物好きな人には少し物足りないかもしれません。
同僚も五目あんかけ麺を美味しいと言って食べていました。基本的に何食べてもうまい、うまいと言っているイメージがありますが、本当に美味しそうでした。

そして嬉しいことに、ランチには選べるドリンクとデザートがセットで付いてきます!味ももちろんですが、量でも満足できました‼

須崎さんは30席ほどあり、駐車場はお店の前に3台ほどあります。ランチタイムは周りに企業が多くあるみたいで、すぐに席がいっぱいになっていましたので、オープンする11時30分頃に行くと、すぐに食べられると思います!是非皆さんも一度足を運んでみて下さい。

【詳細情報】
店名: 須崎(菜食中華 須崎 RestaurantSusaki)
住所: 東京都立川市栄町4-21-12
TEL: 042-507-0981
営業時間
11時30分~15時00分
17時00分~22時30分
店休日:水曜日

The following two tabs change content below.
Takashi. W

Takashi. W

2003年入社
入社後、直販営業部にて約10年間ルート業務を行っていましたが、現在は法人、主に自動販売機の設置に向けた営業や売上改善の業務をしています。
肉体改造の為に、ジムに通いたいと考えていますが、なかなか行動できずに日々過ごしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket