揚げたての「揚げパン」が大人気の行列の絶えないお店『オギノパン』

暑い日と寒い日の差が激しすぎてバテ気味の糠信です。

今日は前回紹介した「あいかわ公園」からも近く、大人気のパン屋さん『オギノパン』に行ってきたので紹介したいと思います。

このお店は何といってもいつも行列の絶えない、出来ての揚げパンが大人気です。

お客さんの人数もすごいですが揚げたて、出来立てが食べられて美味しいです。

見た目ほど甘くなく1本、2本と続けて食べられます。

このほかにも「丹沢あんぱん」はいろいろな味が楽しめて今は12種類もあるそうです。

先日紹介した「あいかわ公園」でレジャーシートを広げて揚げパンやあんぱんも良いかもしれませんね。

こちらの店舗は、工場もあり見学が出来るので小さいお子さんにもオススメです。

また次回も地域情報を紹介していくのでお楽しみにしてください。

店名:オギノパン

住所:神奈川県相模原市緑区長竹2841

電話:042-780-8121

営業時間:9:30~18:30

ホームページはこちらから

地図

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね