美味しいメロンパン第2弾!噂の『八王子メロンパン』

皆さんこんにちは!直販営業部の木下です。

今回も娘を引き連れてブログ取材を企んでいましたが、「予定ある」と軽く断られ、「えー!!そんなー!」と思いながら次は母親を誘うと「風邪をひいた」と断られ、ついに1人ぼっちの取材となりました。

今回はメロンパンが美味しいお店の第2弾として、『八王子メロンパン』を紹介したいと思います。

お店の外観はこんな感じです。対面販売です。

802=八王子
外観はブラックでおしゃれです。
丸くてかわいいい。インスタ映え!

店頭に行ってみると既に男性が並んでいて、メロンパンを10個まとめ買いをしていました。これはお土産に違いないと思い、次は自分の番、何を買うかしばし考えて定番のメロンパンとシナモンメロンパン、そして期間限定の塩レモンメロンパン、そして塩バターメロンパンの4個を買ってきました。

王道のメロンパン
シナモンメロンパン、ほのかに香ります。
塩バターメロンパン、バターの風味が美味しい。
中にはトロリとバターが入ってます。
期間限定の塩レモンメロンパン
レモンクリームが入っています。

「季節によっては紅芋パイ、パンプキンパイ、冬にはチョコレートパイなどもあります」と、明るく元気な店員さんが教えてくれました。次から次にお客様が途切れません。

しばらく待ってからの写真撮りでした。

沢山の丸くてカラフルなメロンパンが可愛らしいですね。

イチゴメロンパンもおいしそうですね。

会社に帰ってから切り分けて直販営業部の皆で美味しくいただきました♪

【八王子メロンパン】

住所    八王子市東町1-8

営業時間  10:00~売り切れ次第

定休日   不定休

The following two tabs change content below.
木下久美子

木下久美子

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。
担当地区は八王子市、昭島市です。ヤクルトファンを作るために日々活動しています。
高校野球と箱根駅伝を毎年楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket