ヤクルトスワローズ大ファンのヤクルトレディ!!

立川北口センター    田中さおりさんです!!

入店8年目のヤクルトレディの田中さんですが、ヤクルトスワローズの大ファンで、シーズン中は神宮球場にも足を運びスワローズ女子を楽しんでいるようです。サッカーファンだった田中さんは、昨年の優勝レースがきっかけでファンになったようです。田中さんは立川北口センターに所属していますが、立川北口センターの仲間たちとも応援に行っているようで、出待ちなんかもしているようです。

スワローズ野球教室はこちら

10

先日、自社主催で行った野球教室では、ヤクルトスワローズの選手を迎えて開催しました。もちろん田中さんもお子さんを連れて参加しました。大好きなスワローズの現役選手とこんなに近くで触れ合えるなんて!!涙がでそうでした。と言っていました。間近でお話しをして、サインを貰い、記念写真。お子さんも大喜びだった様です。はるま(田中さんの子)もプロにいくぞ~~~!と意気込んでいました。

7

ヤクルトレディになって良かった~~会社の皆様ありがとうございました!!なんていつにない謙虚な言葉も頂きました。スワローズファンになってからはお客様との会話も増え、野球を知って良かったと言っていました。シーズン中は、お客様との話も盛り上がり仕事が楽しいと言っていました。また、選手に会いたいから、世界大会(2年に1回の表彰式展)に参加出来る様に頑張ります。と素敵な笑顔を見せてくれた、田中さんでした。

子育て、家事、仕事と毎日忙しい日々を送っている田中さんですが、ご家族や仲間との楽しい時間もつくって本当にすごいと思います。日々全力投球の田中さん、身体に気を付けて末長くヤクルトレディの鑑であって欲しいと思います。

4

The following two tabs change content below.
Akemi. T

Akemi. T

総務部健康推進課に所属しています。
得意エリアは立川南口です。
今年の夏から野菜作りをしました。ハート型のトマトやキュウリも作りました、今は秋茄子が豊作です。夏より実が付いているかも。
子供のお弁当時代も終わったので、ハートの野菜達は旦那様のお弁当に”これでもか~”ぐらい沢山入れちゃいました。(笑)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket