ふわふわパンケーキに夢中♪ エッグスンシングスららぽーと立川店

先日、夏休みをいただき私の大好きな熱い夏の高校野球を思う存分テレビで応援していました。(本当は甲子園に行きたい!)来年に期待している直販営業部の木下です。

そしてもうひとつ楽しみにしていた映画を見た後に気分だけでもハワイという事で、ららぽーと立川立飛にある『Eggs’n Things』に行ってきたので紹介したいと思います。

外観

こちらの店舗は、オープン当時からパンケーキが大人気のお店です。

3年位前にかなり並んだ記憶がありますね。

当時にそれぞれが違うパンケーキを頼んでみました。

確か期間限定のパンケーキでした。

すぐに過ちに気がつきました。一皿にしておけば良かったと...!

生クリームの量が多いのですが、さっぱりとしています。パンケーキもGood!

これなら食べられると思いましたが、1人で食べるには多すぎてやっとのことで完食しました。

前回のことをふまえて、今回はパンケーキと、ガーリックシュリンプを頼んで二人で美味しくいただきました。

期間限定 サマーフルーツパンケーキ  ブラックガーリックシュリンプ

ストロベリーホイップ どーんと生クリームが素晴らしい!
写真に夢中になって生クリームがななめに
ガーリックシュリンプ

店内のたくさんのお客様の中には、意外にもスイーツ男子も多くいました。

どうやら美味しいものには、男女関係ないようです。

食べたいものを食べる!幸せなことです。
アクセス

住所  :立川市泉町935番地―1

営業時間: 7月~9月 9:00~22:00

10月~6月 9:00~21:00

席数  :104席(テーブル席74席、テラス30席)
ホームページは、こちらから

The following two tabs change content below.

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。 担当エリアは、昭島、立川、国立の店舗周りをしています。 趣味はお散歩しながら道端に咲いている花など写真を撮ることです。 ヤクルトのファンをたくさん作れるように頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね