『ヤクルト麺で作ってみた』シリーズを食べてみた!⑩

暑い日が続き、食卓に そうめん・冷麦が並ぶ回数も増えてきているせいか、「どのメニューが一番美味しい?」と聞かれることが多くなりました。美味しいメニューが多すぎて、毎回 その日の気分で、これ!と答えている笈川です。
今回も『ヤクルト麺で作ってみた』メニューを味の評価をしながら紹介していきます。

目次

  • 三色そぼろそうめん ☆☆☆☆
  • パリパリそうめん ☆☆☆☆

三色そぼろそうめん

手軽に作れるそぼろ丼の、そうめんバージョンです。見た目の色味が綺麗だと、食欲も倍増しますよね。今回のそぼろは だし醤油で味付けしましたが、味噌味・エスニック風等 お好みの味付けで試してください!『三色そぼろそうめん』の作り方はこちら

パリパリそうめん

揚げたそうめんの食感が とても良いアクセントになっています。そうめん料理とは言えないかもしれませんが、副菜として、おつまみとして、暑い夏にもさっぱりと食べられるメニューです。『パリパリそうめん』の作り方はこちら

来週からも、美味しいヤクルト麺料理を紹介しますので、お楽しみに!

 

The following two tabs change content below.

Naomi. O

ヤクルトレディとして稲城で働きはじめました。 現在は営業部で届けてネットの担当です。 稲城市、多摩市等の京王線エリア情報が得意。 ブルドッグ、パグ等 垂れ耳ペチャ犬が大好き!

記事を気に入ったらシェアをしてね