「ヤクルト麺で作ってみた」シリーズを食べてみた!⑪

 

今回も8月・9月の「ヤクルト麺で作ってみた」シリーズの味の評価をしながら、まとめて紹介していきます。

もやしナムルそうめん ☆☆☆☆☆

レンジでチンしたナムルと、そうめんを和えただけの簡単メニューですが、さっぱり食べれて、とっても美味しいです!
食欲のなくなる暑い時期にぴったりのメニューです!「もやしナムルそうめん」の作り方はこちら

ピーマンじゃこそうめんチャンプルー ☆☆☆☆☆

いつも我が家で作っている、「じゃこピーマン」。ご飯のお供に最適なのですが、そうめんとの相性も抜群でした!
ゴマ油の風味で食欲倍増です。是非、お試しください。「ピーマンじゃこそうめんチャンプルー」の作り方はこちら

トマトオムレツ塩ラーメン ☆☆☆☆

行きつけのラーメン屋さんにある人気メニューを ヤクルト麺で作ってみました。
塩ラーメンとトマトの相性は抜群です!「トマトオムレツ塩ラーメン」の作り方はこちら

10月からは温かい麺レシピを中心に紹介します。お楽しみに!

The following two tabs change content below.

Naomi. O

ヤクルトレディとして稲城で働きはじめました。 現在は営業部で届けてネットの担当です。 稲城市、多摩市等の京王線エリア情報が得意。 ブルドッグ、パグ等 垂れ耳ペチャ犬が大好き!

記事を気に入ったらシェアをしてね