2018年度上期/優秀新人ヤクルトレディ表彰式

今回は9月8日に開催された優秀新人ヤクルトレディ表彰式の様子を紹介します。

開催日:2018年9月8日(土)

会場:ヤクルトホール

優秀新人ヤクルトレディ表彰式とは?

ヤクルトレディの中でも一定期間、特定の条件をクリアした新人ヤクルトレディだけが受賞する、名誉ある賞です。
受賞のチャンスは一度きりという、新人賞です。

今期、西都ヤクルトの新人ヤクルトレディ24名の中から10名が選出され、表彰式に参加しました。
首都圏エリアでは300名を超える新人ヤクルトレディが表彰されました。

レッドカーペットを歩く表彰者

西都ヤクルト、中川社長からピンクのバラを受け取りました。

各代表受賞者は表彰状と記念品を、授与されました。

表彰式典後は各販売会社で食事会をしました。

今回受賞された方々は、同じ西都ヤクルトの新人ヤクルトレディですが、ほとんど初対面です。
美味しい食事と会話で楽しい時間はあっという間に過ぎました。

食事会の席にて新人賞受賞者ひとりずつに表彰状と副賞を、あらためて授与していただきました。

次回の開催は来年2019年3月です。
一人でも多くの方が表彰されるように私たち社員も応援していきます。

次回も地域情報などを発信していきます。是非、お楽しみに!

The following two tabs change content below.
Keiichi. N

Keiichi. N

宅配営業部に所属しています。
仕事内容は販売拠点の宅配センターで女性28名と一緒にヤクルトの乳製品の良さを皆様に知ってもらうため日々奮闘しております。得意エリアは八王子です。
趣味はレース観戦と美味しい物を探して車でドライブしたりオートバイでツーリングに行きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket