八王子ランチ|駅近|コスパ最高

こんにちは今日から10月!!皆さんは,読書・スポーツ・私はやっぱり食欲の秋です!
今回はホテルでランチ。毎週木曜日にコスパ最高のランチを提供している、マロウドイン八王子のお得な木曜日の五目曜日ランチ(5種類のメニューが木曜日に格安)を紹介をします。
サラダ、点心、食べ放題、ドリンクバーも付いていて750円(税込)です!では・・・メニューを紹介します。

私が注文した五目お粥です。ホタテのお出汁がきいていて、とても優しいお味でした。

五目そばはたっぷりの野菜とぷりぷりエビのあんかけがのっていてボリューム満点でした。(前回の注文です。笑)

続いては五目チャーハンです。あっさり、パラパラ系のチャーハンです。

次は五目あんかけご飯です。チャーハンとあんかけご飯にはスープが付きます。

そして中華の王道、五目焼きそばです。五目焼きそばにはかた焼きそばと、普通のものがあります。
どちらもボリュームたっぷりですが、特にかた焼きそばはシェアしても良いかも!!ぐらいのボリュームでした。

以上の5品が五目曜日ランチです。ドリンクバーも充実しているのでぜひ一度足を運んでみてください。

私はこの素敵なランチタイムを、ゆかいな仲間たち過ごして来ました。ランチタイムは11:30~14:00までです。

ホームページはこちら

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね