ヤクルト麺で作ってみた!~番外編・桜ヶ丘宅配センター昼食会~

こんにちは、金木犀のいい香りがして、すっかり秋になりました。秋の花粉症も始まり体調管理に早寝早起きを心がけています。

今週の作ってみた!シリーズは番外編で、桜ヶ丘宅配センターでの『ヤクルト麺』の試食会をかねた、昼食会の様子を紹介します。

 

毎年、各宅配センターではヤクルトレディが販売している『ヤクルト麺』の試食を行っています。お届けしている商品の味・おすすめの食べ方などをお客さまにしっかりとお伝えできるように、みんなでおいしく『ヤクルト麺』をいただきます。

メニュー

・だし醤油で作った野菜たっぷりつけ汁
・ミートソース

暖かいおつゆに茹でたヤクルト麺を入れて食べます。今年の桜ヶ丘宅配センターでは

・豚肉薄切り
・白菜
・大根
・ニンジン
・長ネギ
・しめじ

を入れました。

ミートソースは中めんにかけて食べます。中めんの太さがちょうどパスタに似ているので、とっても合います!おすすめです!

各宅配センターで色々なおすすめメニューやおもしろメニュー等がありますので、また紹介します。

来週からは作ってみた!で、簡単レシピを紹介しますのでお楽しみに~!

 

The following two tabs change content below.
Hitomi. M

Hitomi. M

入社年:2007年。ヤクルトレディ歴2年半。
現在は中央宅配センターを担当しています。仕事は楽しく、がモットーで、自分だけでなく関わるすべての人が笑顔になってくれる事が一番の希望です。そのために何が出来るか日々試行錯誤しています。
得意エリアは多摩方面です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket