『楓』こだわりのスープと麺がおいしい八王子のラーメン屋さん

誕生日を迎えまた一つ年を取ってしまった橋本です。

夜は肌寒くなってきましたね。寒くなってくると食べたくなるのがアツアツのラーメンですよね!今回はラーメン屋さんをご紹介します。

それが、コチラ!

『楓(かえで)』さんです!

和出汁と豚骨スープのブレンドスープと、国産小麦100%使用のこだわり麺が特徴のお店です。時々無性に食べたくなる中毒性のあるラーメン屋さんです♪

中に入るとダシの良い香りと店員さんの元気な声が広がります。注文は食券制になっています。

今回は『醤特楓麺』と『辛特楓麺』を注文しました♪

目の前で店員さんが手際よくラーメンを仕上げてくれます。じゃじゃん♪

こちらが醤特楓麺。

こちらは辛特楓麺。

アツアツで美味しそう~♪イヤイヤ!おいしそうじゃなくておいしいんです!

お魚の美味しい出汁と豚骨スープがほどよくマッチして美味!

チャーシューが2種類入っていて、とろとろチャーシューがこれまた美味!

辛特楓麺は辛すぎずおいしい♪(お友だちは辛いと言っておりましたが…)

ここの辛いラーメンは私のお気に入りです♪

 

お水やナプキン、おしぼりなどはセルフサービスです。女性には嬉しいヘアゴムも用意してあります。

店内の様子は他のお客さまがいた為撮影できませんでしたが、カウンター席が10席ほどあり、テーブル席が2卓あります。

テーブル席には『優先席』『ファミリー席』と書いてありました♪お子さま用のイスもご用意してあります。お子さま連れでも歓迎です!の心遣いが嬉しいですよね。

寒くなり、ラーメンが恋しい季節。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか♪

 

ら~めん 楓

住所:東京都八王子市大和田町5-10-1

電話:042-646-6068

営業時間:11:00~24:00(L.O.23:30)

定休日:日曜日

駐車場は6台ほど停められます。

The following two tabs change content below.
Norika. H

Norika. H

ヤクルトレディ歴8年。
2014年11月から総務部で、お客さまの電話応対、担当ルートの注文管理をしています。
総務部の仲間と『お客さまが笑顔になれる電話応対』を目指し、日々奮闘中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket