【 ビフィズス菌は お肌の強い味方!】ヤクルト・ビサイクルリフトリペアエッセンス|リニューアル

急に寒くなってきましたが、みなさん体調管理と、お肌の乾燥に気をつけてますか?

新しくなったビサイクルは、ミルミル類と同じビフィズス菌を使用してることは ご存知ですか?
その違いは、大豆を発酵するか、ミルクを発酵するかの違いです。

今回リニューアルした『ビサイクルリフトアップエッセンス』は、たるみ、お肌のハリや弾力に効果的な美容液です。
ビフィズス菌発酵エキス(大豆)を増量し、新たにケイ素(シラノール)を配合。さらにお肌のハリ弾力への効果がアップしました。

30代頃から、たるみは始まり、ほうれい線や目もとがゾッとしますね。
年齢だけではなく、乾燥や紫外線、こすりすぎが原因で起こります。

この たるみを改善するには、ビサイクルでのお手入れで お肌の土台を強くすることが大切です。
ビサイクルには活性型イソフラボンが含まれているので、イソフラボンについている糖を切り離すことで、効果的にお肌にはたらきかけます。

代表的なはたらきはヒアルロン酸を増やすことです。お肌のハリや弾力を高め、ピンっとしたお肌によみがえります。

今回ビサイクルに新配合されたケイ素(シラノール)は、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、プロテオグリカンをつなぎ合わせ、ハリや弾力をアップします。
年齢とともに減少するケイ素を強化し、お肌の土台を強くします。

こんなことがあったらお肌がたるんでいるかも、、、

○ ほうれい線が目立つようになった

○ フェイスラインが ぼやけてきた

○ 目が小さくなった気がする

○ 涙袋が大きくなった気がする

○ 毛穴が目立つようになってきた

○ むくみやすい、むくみがとれない

○ 髪の毛をアップにすると顔が若返ったように見える

○ 上を向いて鏡を見ると顔の印象が変わる

気になることが一つでもあった方ぜひリニューアルしたビサイクルを、 体感してください!

ビサイクルリフトリペアエッセンス 40ml   6000円(税抜)
ヤクルト化粧品のご購入は、ヤクルト本社ホームページ、もしくはお近くのヤクルト販売会社にお問合せください。

The following two tabs change content below.
Midori. K

Midori. K

入社年:1996年
ヤクルト化粧品についての全般業務を担当しています。
中央、スワにあるヤクルトエステサロンの運営管理をはじめ、ヤクルトレディのおしゃれスクールなど、社内の方々の内外美容に役に立ちたいと日々走り回っています。
得意エリアは八王子です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket