隠れ家的なお好み焼き屋さん|高砂舎|八王子

こんにちは!今回は隠れ家的なお好み焼き屋さんをご紹介したいと思います♪

『高砂舎』さんです!

(写真が分かりづらくてすみません…)

平日のお昼は自家製手打ちうどんのお店で、夜はお好み焼き屋さんになるお店です!
住宅街の真ん中にあるお店なので、道を走っていると少し不安になってきますが……
ちゃんと見つかりました♪一見普通のお家みたいです。
住宅街の中だけど、駐車場は20台ほど停められるスペースがあります。
中に入ると、木のパーテンションで仕切られた席と一段降りたところにお座敷があります。
座席数は90席ほどあり、掘りごたつのお席もあるそうです。

メニューはコチラ!

お好み焼きはもちろん、もんじゃや鉄板焼きの種類もたくさんあります。

お好み焼きのメニューは+300円でジャンボサイズに変更できます♪

早速、お好み焼きのミックス(ジャンボ)と肉好きな息子が『牛』のお好み焼き(ノーマル)を選びました。

大きさの違いはこんな感じです♪

焼き上がりを写真に収める隙もなく、息子たちにペロッと食べられてしまいました…。

お好み焼きの他にサラダや牡蠣のバター焼きやホルモンも頼みました♪

お好み焼きを食べながら焼きおにぎりも食べる息子たち。

育ち盛りって素晴らしいですね(泣笑)

他にもジャンボのお好み焼きを食べ、もんじゃも食べ、大満足でした。
お会計時、お店の人が『お席、お待たせしてしまってすみませんでした』と一言。
こういうお気遣い嬉しいですよね!おなかも心も満たされました♪
こんなステキな隠れ家的お店で家族団らんはいかがでしょうか♪

お好み焼き・うどん『高砂舎』

住所:八王子市元八王子町2-1452

電話:0426-63-0323

営業時間:夜の部 お好み焼き屋

平日17:00 ~ 22:00(ラストオーダー21:30)

土・日曜・祝日 17:00~23:00(ラストオーダー22:00)

昼の部 自家製手打ちうどん屋

平日11:00 ~ 14:00

土・日曜・祝日 お休み

定休日:火曜、毎月2回目の水曜日

The following two tabs change content below.

Norika. H

ヤクルトレディ歴8年。 2014年11月から総務部で、お客さまの電話応対、担当ルートの注文管理をしています。 総務部の仲間と『お客さまが笑顔になれる電話応対』を目指し、日々奮闘中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね