【ヤクルト宅配中央センター】お仕事説明会のご案内です!!

このページの説明会は終了しております。

お仕事説明会の毎週金曜日チームのヤクルト麺で作ってみた!シリーズを楽しみに待ってくれている方には申し訳ありませんが、今週の作ってみた!はお休みで、今日は、11/12㈪・13㈫に、中央宅配センターで行われる「お仕事説明会」のご案内をいたします。

ヤクルトレディのお仕事は、子育てしながら働ける「ママ」にとっておすすめのお仕事です。

・子どもを預けて働きたい
・家事と両立しながらお仕事したい
・仕事の内容を知りたい

等々、不安なこと・知りたいことにお答えします。

これからお仕事を探そうとお考えの方にまずはヤクルトレディのお仕事を知っていただくために、説明会を行いますのでぜひお越しください!

日程:11/12㈪・11/13㈫ (AM9時~PM1時の間で約30~40分)

なお、今回の説明会限定で参加の方にヤクルトの詰め放題のプレゼントがあります。お子さんと一緒にチャレンジしていただき、お土産にお持ち帰りください!

当日の参加も受け付けますのでぜひお越しください!!

八王子駅から徒歩約10分です。「中央宅配センター」でお待ちしています。

【お仕事説明会当日のご案内】
会場:ヤクルト中央宅配センター
住所:八王子市元横山町2-5-4
【お問合わせ先】
西都ヤクルト販売(株)
TEL:042-648-9981

The following two tabs change content below.

Hitomi. M

入社年:2007年。ヤクルトレディ歴2年半。 高倉宅配センターを担当しています。仕事は楽しく、がモットーで、自分だけでなく関わるすべての人が笑顔になってくれる事が一番の希望です。そのために何が出来るか日々試行錯誤しています。 得意エリアは多摩方面です。

記事を気に入ったらシェアをしてね