『セイトInfo』2018年10月人気記事ランキング

今回は、2018年10月のブログ記事ランキングを報告します。

10月、1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位

笑顔あふれるパン屋さん『アンティーク』八王子イーアス高尾に待望オープン

Heart Bread ANTIQUE(以下アンティーク)さんは、名古屋発祥のパン屋さんです。北海道から九州まで全国展開されています。
6月22日に相模原店がイーアス高尾に移転オープンしました。場所はイーアス高尾に入っているスーパーサンワの前にあります。

9位

【三鷹の森ジブリ美術館】チケット購入のコツ。ちょっと裏ワザ教えます。

アニメ映画の原画の展示は圧巻で、本物をまのあたりに見る感動は格別です。
館内は撮影禁止ですが、テラスなどではOKということ、
今回は井の頭公園内を抜けて、徒歩で行った道順と、写真撮影出来うる範囲のジブリの森を紹介します。

8位

2018ヤクルト世界大会in京都|密着取材|西都ヤクルト

今回は先日10/28(日)、10/29(月)に開催された2018ヤクルト世界大会に密着取材した2日間をお伝えします。
3年ぶりに開催された場所は『京都』国内、国外あわせて約2000名のヤクルトレディさんが参加。
西都ヤクルトでは10名のヤクルトレディが招待されました。

7位

ヤクルトレディの1日|出勤からお届け出発まで

今回はヤクルトレディの1日の流れを3週にわたり紹介します。1週目は出勤からお届け出発までです。
モデルは立川北口宅配センターのヤクルトレディ、Aさんです。毎朝上の子を幼稚園に送ってから、下の子と一緒に出勤してきます。

6位

2018年度上期/優秀新人ヤクルトレディ表彰式

今回は9月8日に開催された優秀新人ヤクルトレディ表彰式の様子を紹介します。
ヤクルトレディの中でも一定期間、特定の条件をクリアした新人ヤクルトレディだけが受賞する、名誉ある賞です。
受賞のチャンスは一度きりという、新人賞です。

5位

『ボン・ムー』京王八王子で見つけたしっとりふわふわシフォンケーキ

今回は、八王子でしっとりふわふわシフォンケーキで有名なシフォンカフェ『ボン・ムー』さんを紹介します。
しっとりふわふわシフォンケーキと女性に人気のフードが充実したお店でした。

4位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんです。
ここは住所はあきる野市になるのですがほとんど八王子市と境目に位置しています。
八王子市民なら誰でも知っている「サマーランド」から車で3分くらいの場所です。
最大の特徴は動物霊園の中にあるドッグランなんです。

3位

親子で遊べるハロウィン多摩地区イベント情報|ママさん必見

今回は西都ヤクルトエリアの「ハロウィン地域イベント」を紹介します。商店街や駅周辺で、オレンジ色のポスターやオブジェが目に入りますね。
親子で参加できるお勧め地域のハロウィンイベントを調べてみました。

2位

日野自動車|秋まつり|出店


今回は晴天で気温も高く開場からたくさんの日野自動車の従業員やご家族、近隣の地域の方が来場して大盛況でした(^^)/

1位

【写真付き】神宮球場バックネット裏観戦のススメ

今回は神宮球場のバックネット裏に焦点を当てて紹介してみました。
神宮球場の魅力は何と言っても、屋外球場ならではの解放感と他の球場にはない、ゆる~い雰囲気です。
神宮の内野席は、会社帰りのサラリーマンやOLさんの姿も多く、プロ野球観戦の初心者でも気軽に立ち寄ることが出来ます。

最後に

【写真付き】神宮球場バックネット裏観戦のススメが8,9月に続き3か月連続で1位に輝きました。
以上2018年10月の人気記事ランキングを紹介しました。
来月は、どの記事がランクインしてくるかお楽しみに~!

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね