こだわりの絶品豚丼のお店「駿河」|八王子市石川町

こんにちは、榎本です。

最近はめっきり寒くなりインフルエンザや風疹などが流行ってきたり、益々体調管理が大事な時期になってきました。

今回は、この時期だからこそ食べていただきたい、ビタミンたっぷりな豚肉が美味しいお店、「駿河」さんをご紹介したいと思います。

このお店は八王子市石川町にありJR八高線の北八王子駅からすぐの場所にあります。

駐車場もお店の隣に5台分あるので車でも大丈夫ですよ。

ここのおすすめは何といってもこだわりの豚丼!

写真のように創業当時から味にこだわり豚丼を作り続けているお店です。

店内はおしゃれな雰囲気のカフェスタイル。

ランチタイムはセルフドリンクです。

そしてこれがお待ちかねの「豚丼」です。

器もおしゃれで甘辛く仕上げた豚が引き立っています。

味の方もしっかりとタレが豚肉に絡んでいてごはんにとても合っていますが、それでいて後味がくどくなく、とても美味しい豚丼です。

豚肉本来の甘みもとても引き立っていて店主のこだわりを感じる一品です。

これからの季節、寒さに負けないようぜひ一度食べに行ってみてはいかがでしょうか(⌒∇⌒)

【八王子 駿河】
東京都八王子市石川町2956-1
042-642-3595
営業時間⇒11:30~15:00(L.O.14:30)、18:00~22:00(L.O.21:30)
総席数⇒22席(カウンター席、テーブル席、小上がりあり)

The following two tabs change content below.

Toshio. E

入社年:2010年 2020年4月より「宅配営業部」所属となりました。 最近は男飯にハマっていてお酒のつまみを自分で作り飲んでいます。 おかげで体がどんどん大きくなるので続かないダイエットを繰り返す日々です。 座右の銘は高杉晋作先生の「おもしろきこともなき世をおもしろく」です

記事を気に入ったらシェアをしてね