昭島市/【西都ヤクルト拝島宅配センター】のご紹介!

今年の冬は予報通り、暖冬のようで過ごしやすいですが、野菜や果物の生育に影響があって単純に喜べないですね。雨も少なく乾燥もしているので、お肌のためにも風邪予防にもヤクルトを飲んでくださいね!

今回から4回に渡って西都ヤクルトの立川市、昭島市、八王子市高倉町にある宅配センターを紹介していきます。

1回目は拝島宅配センターです。

JR青梅線の昭島駅と拝島駅の中間位の場所になります。目の前にはコンビニエンスストアがあり、近隣には大型スーパーなどもあり便利な立地にあります。


裏には保育室の入り口があります。センターと保育室は同じ敷地の隣同士です。

保育室では、お天気の良い日は毎日お散歩にでかけます。

荷物をお届け車両にのせて、


出発です。9時ごろ出発して12時半くらいに戻ります。


センターでの作業中の写真です。拝島宅配センターは15人の小さいセンターですが、和気あいあいとしたセンターです。色々な相談や、夕飯の献立の事などの話で盛り上がり毎日楽しくお仕事をしています。


ぜひ一緒にお仕事しませんか。清潔で明るい設備、笑顔いっぱいの職場です!。

The following two tabs change content below.
Keiko. Y

Keiko. Y

宅配営業部所属
拝島、昭島、立川北口、国立西、高倉の宅配センターを管理しています。得意エリアは立川、八王子。
好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。
お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket