『セイトInfo』2018年11月人気記事ランキング

今回は、2018年11月のブログ記事ランキングを報告します。
11月、1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位

東京ヤクルトスワローズ出前授業|投げ方教室|八王子市鑓水小

今回は、11/9(金)に東京ヤクルトスワローズOB選手(河端 龍さん・徳山 武陽さん)による「投げ方教室」が八王子市立鑓水小学校で行われたので、その模様をお伝えします。

9位

西都ヤクルト×武蔵野ヤクルト ヤクルト工場見学会 2018.11.10

西都ヤクルトでは、毎年秋に給食施設の従事者の方を対象に工場見学会を開催しています。
プロバイオティクスの先駆けとしての注目を集めている「乳酸菌シロタ株」「B・ブレーベ・ヤクルト株」の科学性の理解を深め、安全な食品づくりの高度な衛生管理システムを見学していただくことで、お客さまとのつながりを強くしていきたいと考えています。

8位

ヤクルトレディの1日|お届け出発からお届け終了まで

毎日感謝の気持ちを忘れずに、たくさんのお客さまに笑顔と健康をお届けしています。

7位

ヤクルトレディ紹介|BC(ビューティークリエイター)

美を追求するお客さまは近年とても増えています。
ヤクルト化粧品を日頃からお使いいただいてるお客さま満足を高めるため、お客さまに寄り添い、直接お宅に訪問し、化粧品の正しい使い方や肌診断の機械を使いヤクルト化粧品を使って変化するお肌の様子などを見ながらお客さまに合った化粧品の提供、継続のお手伝いをさせていただくお仕事です。

6位

ヤクルトレディ紹介|宅配高倉センター|

自分が少しでもやりたいと思ったり、やりたいと感じたなら、仕事を楽しむ事ができます。
接客の経験がある方は、お客さま、ひとりずつと対応できる仕事に、やりがいを感じると思います。
お子さんと一緒に、高倉宅配センターを見にきてください。

5位

笑顔あふれるパン屋さん『アンティーク』八王子イーアス高尾に待望オープン

Heart Bread ANTIQUE(以下アンティーク)さんは、名古屋発祥のパン屋さんです。北海道から九州まで全国展開されています。
6月22日に相模原店がイーアス高尾に移転オープンしました。
場所はイーアス高尾に入っているスーパーサンワの前にあります。

4位

ヤクルトレディの1日第3弾 『センターに戻ってから帰宅まで』

今回は『ヤクルトレディの1日第3弾 センターに戻ってから帰宅まで』をご紹介します。

3位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

たまに休みになると一緒に遊びに行きたいのですが、なかなか思いっきり走らせてあげる場所がないんですよね。
そんな時に我が家でよく利用するドッグランを紹介しようと思います。
「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんです。

2位

【三鷹の森ジブリ美術館】チケット購入のコツ。ちょっと裏ワザ教えます。

念願の場所に行って参りました。
ジブリの森美術館です。
みなさまは、ジブリの作品の中で一番好きなのはどの作品ですか?
世界的にも熱狂的なファンが多い、“宮崎 駿”の世界がリアルに展示されています。

1位

【圧倒的コスパ!】北野のアットホームなお店『DK-FINE』

DK-FINEさんは、人情と愛情がたっぷり詰まったお店です。
とても居心地が良く1人でもグループでも満足する事でしょう。
料理は、何を食べても美味しいのでおすすめです。しかも安い!
お店の名物は、<DKの厚揚げ>です。外はカリっと中はふわっとした食感がたまりません。

最後に

今回は北野のアットホームなお店『DK-FINE』が初のランクインながら見事1位に輝きました。
以上2018年11月の人気記事ランキングを紹介しました。
来月は、どの記事が入るかお楽しみに~

 

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね