こんなヤクルトレディもいるんです!!第2弾!!

エステティシャンの高橋さんです。

ヤクルトレディ歴16年の高橋さんは多彩なヤクルトレディ歴を持っている方なんです。スタートは乳製品などのお届けでしたが、2年ぐらい経った時に第1弾!!でお伝えした栗原さんと同じプレイングマネージャーになり、更に2年ぐらい経過した時にエステティシャンという仕事になりました。エステティシャン歴はもう13年目になるそうです。DSCF0374

ヤクルトに入ったきっかけは同じ保育園のお母さん(ヤクルトレディ)に誘われたそうです。でも実はその時、他の仕事が決まっていたそうですが、宅配センターに見学に来た時にセンターに居たヤクルトレディのみなさんがとても好印象だったようでヤクルトレディを選んだようです。16年もの長い間には、大変な事もたくさんありましたが、そのたびにお客様や職場の仲間に支えられ頑張ってこれました、と言っていました。今までで1番うれしかった事は何ですか?と聞くと、無我夢中でエステティシャンの仕事をして、やっと軌道にのり楽しくなって来た時の西都大会(自社の年1回の授賞式)での社長賞受賞と、式典でのサプライズで子どもたちからのメッセージが読まれた事だそうです。ついつい仕事に夢中になってしまい、色々と不憫な思いをさせていた子どもたちからの暖かいお祝いメッセージには本当に感激し涙が止まらなかった、と言っていました。仕事を始めた時まだ0歳だったお子さんはもう17歳あっという間の17年間でしたがステキな仲間とお客様には感謝でいっぱいです、と言っていました。お客様第一をモットーに頑張っている高橋さん、これからもさらにパワフルに突き進んでいって欲しいとおもいます。_SA38199みなさんもぜひエステサロンに行って癒しのひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

Yakult Beautiens フェイシャルエステ スワサロン  TEL 042-651-3560   お待ちしております。

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね