ヤクルトレディおすすめお惣菜屋さん。立川若葉町【ごちてり】と【Teku Taku】

こんにちは。
2018年も残りわずかになりました。
この時期何かと慌ただしくなりがちですが、事故などが無いようにいつも以上に気を付けています。
今回は久しぶりに立北センターエリア内にあるお店を紹介します。

店名は「ごちでり」 お惣菜屋さんです。


場所は立川市若葉町3丁目。若葉大通り(バス通り)に面していて看板も出ているのですぐに分かります!

店主は後藤智世子さん。お客さまや近所の方からは、「ちよちゃん」と呼ばれる人気者です。
ちよちゃんとお店を切り盛りしているのが、「たまちゃん」こと赤崎玉枝さんです。
2人ともとっても気さくで楽しい方です。

          ちよちゃん      たまちゃん

店頭に並んでいるお惣菜はすべて手作りで、メニューは日替わりなので毎日通っても飽きないようになっています!

私のおすすめはこちら!
色々なお惣菜が少しずつ楽しめる「ごちせっと」です。

お弁当やオードブルも予約注文できます!
内容や価格も相談に乗ってくれるので是非相談してみてください。

     里芋コロッケ弁当  ¥500

    油淋鶏弁当  ¥500

そして、もう1店!
こちらは若葉町団地バス停の目の前にあるレストラン「Teku Taku」です。


店主は佐藤義明さん、一恵さん夫婦です。

実はこのご夫婦、先ほど紹介した「ちよちゃん」のご両親なのです!!
笑顔が素敵なところがやっぱり親子ですね(^。^)

「Teku Taku」でも店頭でお惣菜を販売しています。

ヒジキや切干大根のような和風なものから、ハンバーグやポトフのような洋風のものなど色々な種類のお惣菜が毎日並んでいます。みなさんぜひ1度足を運んでみて下さい!

The following two tabs change content below.
Tomomi. S

Tomomi. S

2002年:入社 ヤクルトレディ歴11年
現在、立川北口宅配センターの担当をしています。
今は、ひとりでも多くの仲間を増やすこと、働きやすいセンターの環境、雰囲気を作ること。この2つに全力で取り組んでいます。得意なエリアは立川方面です

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket