ホルモン・じゃじゃ麺ならここ!!「まるき家」

今回から初参加いたしました直販営業部の佐藤です。
本格的に寒くなってきましたね!そんな時は・・・・・。
ホルモンです!!
初投稿一回目は昭島駅徒歩一分にある、大阪ホルモン・じゃじゃ麵「まるき家」さんです。
ここの店長さんとってもフレンドリーな感じで話しやすく面白い方なので来店の際は是非話しかけてみて下さい(笑)

店内には5人~6人用の席が6卓あります。

メニュー一覧のほかに所々に一覧以外の物もあるので探してみましょう(笑)

追加しました感が満載の感じもチェック(笑)

さてさて、ここからメインのホルモンの登場です。

ホルモンがうりなだけあってどれも美味しい!!忙しい時じゃなければ店長さん美味しく焼いてくれるかも?

盛岡ではゆうめいな盛岡じゃじゃ麵も美味しいです!が!!少し残してスープを入れ「チータンスープ」で食べるのも美味しいです♪

昭島駅付近に行った時にはぜひお立ち寄りください♪

{営業時間}PM 17時~AM25時

{TEL} 042-545-6388

{住所} 昭島市昭和町2-5-3昭島センタービル2F

The following two tabs change content below.

Tsutomu. S

営業部所属。 ヤクルトレディさんが働きやすい環境のために頑張っています。 各センター担当の社員の良き相談役になれれば、と考え努力しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね