八王子高倉町で行列ができるラーメン店【あさひ軒】

こんにちは!すっかり寒くなってきましたね。ここまで寒いと温かい物が食べたくなる今日この頃です。
ということで今回はいつも通り(笑)らーめんを食べに行きたいと思います。

今回はここ!あさひ軒さんです。

結構、郊外にあるのに盛況しているので楽しみです。

メニューはこちら!

見栄えがよさそうなのでネギメンマチャーシューらーめんにします。いつもどおり調味料チェック!
白コショウに黒コショウなどいつも通りの調味の中にひときわ目立つボトルが!
ふりかけ(笑)

これは意外に合いそうだなと思っていたら、らーめんの到着!

八王子らーめんなのであっさりしてる鶏ガラしょうゆのスープです。八王子らーめんのトレードマークの刻み玉ねぎも入っています。無料で増量もできる模様。
めんは細麺でスープによく絡んでうまいです。チャーシューは油がのりながらもこれまたあっさりしてハムのような食感がします。
そしてこのふりかけ!ふつうにかけてもおいしいし、ごはんにかけてもよし!まさに万能調味料ですなー!
やさしい雰囲気、優しい味でなんだかほっこりした葛谷でした。

店名            あさひ軒

住所            〒191-0065 東京都日野市旭が丘6-5-1

電話番号     042-584-7333

営業時間    11:00 ~ 21:00

定休日        月曜日

席数            34席 (カウンター18席、4人テーブル×4)

The following two tabs change content below.
Keisuke. K

Keisuke. K

総務部業務課に所属しています。
主に発注や倉庫で働いていて、現在ホームページ関連も勉強中です。得意エリアは現在住んでいる八王子駅周辺です。
最近、心臓飛び出すぐらい驚いたことはps4のコントローラーから声が出たことです。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket