オープニングスタッフ募集|ヤクルト高幡宅配センター|只今、お仕事説明会開催中!

平成31年4月に向けてオープンする、高幡宅配センターは、着々と工事が進んでいます。オープニングヤクルトレディ募集15名

お仕事説明会の流れ

質問コーナー

・「買い取りありますか?」
・「子どもの体調が悪い時、休めますか?」
・「幼稚園の長期休みは、保育室で預かってもらえますか?」

ヤクルトレディをイメージして、働き方を考えた時聞いてみたい事を是非、説明会会場で質問してください

西都ヤクルトオリジナル動画

ヤクルトレディの1日と、ヤクルト保育室の子どもの一日を 動画で見ていただきました。
仕事内容、勤務時間、収入、子どもの事等々。社会復帰への不安やライフスタイルに合う条件等、個別にてご相談の時間も設けています。

ヤクルトレデイの制服の試着

ヤクルトレディの着用する制服を実際着用する事ができます。
お仕事を始めるにあたり、制服は貸し出しになります。ご自宅で洗える素材ですので、安心です。

ぜひ、お子さまと一緒にご来場ください。子育て経験のある女性社員が対応いたします。
乳幼児をお連れになっての見学ご希望の方は前もってご予約いただくことを、お願いしています。

【2月お仕事説明会 会場 時間のご案内】

・2月5日(火)
落川交流センター
10:00~

・2月18日(月)
万願寺交流センター
①10:00~ ②11:30~
13:30~ ④15:30~

・2月20日(水)
落川交流センター
10:00~

所要時間1時間程度です各会、ご予約の方を優先とさせて頂きます。ご予約のない当日参加の方は、お時間に余裕を持ってご来場ください。

【ヤクルトレディのお仕事始めるまでの流れ】

(保育室利用希望の方)
1、保育室の見学とお子さまと保育者との面談を行います

2、役員面接の日程をあらためて設けます。

3、役員面接をします。

4、社内審査のうえ合否をご連絡します。

今回に限り、新センターの採用決定者は、オープン前、通勤可能な近くの宅配センターにて研修開始してます。

【これから仕事をはじめようとしている女性に、】

健康で笑顔!この条件が当てはまれば、ヤクルトレディのお仕事にぴったりです。
また、子育てが一息ついた40代からの「やりがいのある仕事」を考えている方、お気軽にご連絡ください。

ヤクルトレディのお仕事は、働きながらご自身が健康になっていきます。四季を通して移り変わる景色を肌で感じ、人と人とのかかわりを大切にしていくお仕事です。
研修制度が充実しています。商品知識、接客スキルのライセンスの取得は必須です。特に、乳製品からできたヤクルト化粧品を取り扱うので、化粧品類の研修は人気です。ヤクルトレディのお仕事を始めて、健康できれいになってください。

【お問合せ先】

西都ヤクルト販売(株)
☏ 042-648-9981 月~金 9:00~17:00
採用窓口  担当 金子

入力ホームは、こちらより

 

The following two tabs change content below.
Hiroko. O

Hiroko. O

入社 21年ヤクルトレディー経験 2年
化粧品販売レディー 3年、社員経験16年
現在は宅配営業部で、宅配センターを担当するマネージャーの管理やヤクルトレディーの仕事内容の運営をしています。
以前住んでいた日野市豊田駅周辺が、得意なエリアです。
最近休日は、自宅のDIYを楽しんでいます。西海岸風をイメージして壁紙を張り替えたり棚にペイントなどしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket