一年通して楽しめる八王子市上恩方町「おおるりの家」

こんにちは。直販営業部の佐藤です。
今回は八王子市上恩方町にある「夕やけ小やけふれあいの里のおおるりの家」にやって来ました!こちらは山に囲まれており自然豊かで日頃疲れた体をリフレッシュするのに最適です!




おおるりの家は宿泊施設になっており全部で9部屋あり3階には大浴場があります。大浴場では山並みが一望できるのでお風呂につかりながらゆっくりできます。のぼせないように気をつけましょう(笑)
宿泊の方でなくても入浴できるので立ち寄った際には是非お風呂だけでも!ロビー右奥には自販機コーナーもあるのでそちらで飲み物を購入してはいかがでしょうか!


お隣には「いろりばた」と言うお食事処もあります。こちらでは揚げたての天ぷらや1日50食の「夕やけそば」が特にお勧めです!


夏にはバーベキューやキャンプ、冬にはどんと焼きや焼き芋大会、季節事に色々なイベントをやっているので是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

【店舗情報】

「おおるりの家」HPはこちら

所在地:東京都八王子市上恩方町2030
電話:042-652-4126

The following two tabs change content below.

Tsutomu. S

営業部所属。 ヤクルトレディさんが働きやすい環境のために頑張っています。 各センター担当の社員の良き相談役になれれば、と考え努力しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね