今年も登場!! カップdeヤクルト

皆さん、こんにちは。先日、今年はインフルエンザや花粉症に注意ということで、テレビでも取りあげられていた花粉症の人には嫌な季節が始まります。免疫を高めて何とか乗り切りたいと思っている直販営業部の木下です。

今回、紹介するのは、平成25年に「ヤクルトドルチェ」というネーミングで発売され、何度かのデザイン変更のもと、平成31年1月14日に期間限定「カップdeヤクルト」が発売されました。皆さんもお店で一度はご覧になったことがあるかと思います。

平成25年9月30日「Yakult Dolce] 発売
平成26年10月20日 「カップdeヤクルト」発売
平成27年11月30日 デザインリニューアル
平成31年1月14日 デザインリニューアル

とろ~り濃厚、生クリーム仕立てスプーンで食べるヤクルトです。

おやつにケーキやドーナツもいいけれど、カロリーが気になるといる方にも安心の100㎉。ということで食べちゃおうかなぁーという気分にさせてくれます。

そしてお客さまに試食をおすすめすると「何これ!美味しい!」との声。
そうなのです!美味しくて、乳酸菌シロタ株も取れて、おなかにも優しくて癖になる美味しさなのです。
男女問わず大好評で、発売を待っていらっしゃるお客さまもたくさんいます。
さぁ~!皆さん、お店にレッゴ~!!

期間限定商品  カップdeヤクルト
販売期間    平成31年1月14日~4月下旬(予定)
希望小売価格  115円(税抜き)

The following two tabs change content below.
Kumiko. K

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。
担当地区は八王子市、昭島市です。ヤクルトファンを作るために日々活動しています。
高校野球と箱根駅伝を毎年楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket