【届けてネット】お店に置いていないヤクルト400をネット注文で手に入れる方法

こんにちは、そろそろプロ野球シーズンの開幕ということで、グッズを揃えたりチケットの先行販売を見ることに忙しい西都ヤクルトの小山です!(^^)!

最近Yahoo!の検索ワードで急上昇したヤクルト400
店頭には並ばないこのヤクルト、実は街中で見かけるヤクルトレディや最寄りの宅配センターだけでなく、インターネットから注文できることをみなさんはご存知ですか??

今日はインターネットから気軽に注文できる「ヤクルト届けてネット」のお申込み方法について紹介します!

ヤクルト届けてネットとは

ヤクルト届けてネットとは、普段お仕事などで留守がちだったり、クレジットカードでお支払いしたいお客さまのご要望にお応えすることができる、インターネットでのお申込みサービスです。

従来はヤクルトレディによる訪問、もしくは最寄りの宅配センターでご購入していただくことが多かったヤクルト400ですが、「ヤクルト届けてネット」の普及により、柔軟に、より多くの方々にヤクルト400をお届けすることが可能になりました。

「普段留守がちだけど届けてほしい」

「クレジットカードで支払いを済ませたい」

こういった方々にぴったりのサービスです。

ヤクルト届けてネットのお申込みはこちら

どうやって注文すればいいの?

ヤクルト届けてネットは画面の内容に従って入力していくだけで簡単にお申し込みができます。

今なら、4週間以上継続してお飲みいただける方に限り、最初の1週間を無料にするキャンペーンがありますので、長く続けられる方はこちらがオススメです。

お申し込みの手順は以下の通りです。

 

 

 

 

 

商品を選択する。

 

 

 

 

 

 

郵便番号と数量を入力する

 

 

 

 

 

画面に沿って情報を入力する

 

 

 

 

 

クレジットカードの場合はここで入力する

 

 

 

 

 

「上記の内容で申し込む」を押し、お申し込み完了!
これで届けてネットの会員登録は完了です。

以後、届けてネットマイページにて、数量・曜日・商品の追加などが行えるようになります。
ご自身の都合に合わせてお届け内容を変更する事ができます。

※初回お申込みの内容は変更ができません。何かありましたら担当の販売会社へご連絡ください。
※初回無料キャンペーンをお申込みの方は、4週お届けが完了するまでは減本できません。

例)ヤクルト400 2パック14本お申込みの場合
⇒4週終わるまでは2パック以下の注文への変更不可

追記:わかりやすい解説動画もありますのでご覧ください。

届けてネットのお申込み動画解説はこちら

ヤクルトとヤクルト400の違い

店頭などに並んでいるヤクルトとヤクルト400の大きな違いは、乳酸菌の数です!
市販のものと比べると約2倍の乳酸菌が入っています。

乳酸菌は腸内に定住する菌ばかりではなく、ちょっとしたストレスや環境の変化で腸内から減っていってしまいます。
ヤクルト400は胃酸にも負けない、強化培養された乳酸菌シロタ株が400億個入ったヤクルトです。

ぜひ日々の体調管理にお役立てください。

まとめ

いかがでしたか?
店頭で販売されることのないヤクルト400を、スマホやパソコンから気軽に購入できる「ヤクルト届けてネット」のお申込み方法について紹介しました。

インフルエンザの時期が終わったとはいえ、すぐに食中毒が気になる季節がやってきます。
今のうちから対策をして、病気に負けない腸内環境を手に入れましょう!!

セイトインフォでは様々な情報を発信しています。併せてご覧ください。

思いがけず埼玉で美味しいラーメンに出会いました!

ヤクルト麺で『トッポッギ風麺』を作ってみました!

八王子市|どんぶりに咲く一輪の花! 壱発らーめん八王子本店

ヤクルトレディおすすめ!八王子ナポリタン【キッチンロッコ】八王子お店大賞受賞

立川市|絶品焼きそば専門店「長田本庄軒」

ヤクルト麺で『カレーうどん』作ってみた!

The following two tabs change content below.
Hiroki. K

Hiroki. K

西都ヤクルト 2015年入社
現在は総務部健康推進課で端末や届けてネットの管理をしています。地元が相模原市なので、南大沢や京王多摩センターの辺りの方が土地勘あり。
趣味は料理と野球観戦で、ヤクルトスワローズの大ファンです。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket