多摩市|ヤクルトレディおすすめ|お花見おすすめスポット

こんにちは。
だんだんとポカポカな日が多くなってきました。春が近づいてきてると思うと気分がウキウキしてきます( ¨̮ )✧︎*。
春が一番大好きです!

春といえばお花見ですね。今回は多摩市のオススメお花見スポットを紹介します!

桜ヶ丘宅配センターの目の前にある乞田川は、春になると桜が満開になり、お花見に来た人でとっても賑やかになります。

永山駅から多摩センターまでゆっくり歩き、途中、喉が乾いたら桜ヶ丘宅配センターにお立ち寄りください!
笑顔満開なヤクルトレディがヤクルトを販売しています(^.^)

去年は遊歩道の工事中でした。

写真を撮った日はまだ蕾でしたが、満開になると桜のトンネルのようになります。
今年は遊歩道も完成し、ゆっくり歩きながらお花見が楽しめそうですよ❀✿❀✿
ヤクルト保育室の子どもたちもよくお散歩していますよ。

写真撮影スポットは釜沼橋の上からがおススメです!

ワクワクしてきましたね(^^)!
お弁当を作ってお花見もいいですが、ウォーキングしながら健康的なお花見❁.*
いいですね!是非満開の桜を見に来てください(^^)!

【西都ヤクルト販売(株)桜ヶ丘宅配センター】
多摩市豊ヶ丘1-1-16

The following two tabs change content below.

Mie. M

2020年から昭島宅配センターの担当マネージャーになり、センターのみんなを笑顔にできるよう日々奮闘しています。趣味は自宅でのバーべキュー!肉、魚、貝、デザートといろんなメニューに挑戦しています。数年前に買ったピザ窯で作るピザは絶品です!!

記事を気に入ったらシェアをしてね