お肌にやさしいヤクルトの日焼け止め。早めの紫外線対策を!

みなさん今年は、今か今かと 待ち通しかった桜の開花がようやく発表されましたね!これから入学式やゴールデンウィークなどイベントが盛りだくさんの季節です。
それに、紫外線の力も発揮する季節です!… みなさん紫外線対策の準備は大丈夫ですか?
ヤクルトの日焼け止めは、みなさんのお肌を紫外線から守るお役に立ちたいのです!

去年に引き続き日焼け止め4品
4月1日〜24日。地域、期間限定、20%offで販売いたします!ヤクルト化粧品類は、宅配専用商品になっていますので、お近くのヤクルトレディにお問合せください。お電話での注文も承っています。
(以降、税込み価格でのご紹介)

☆ クリームタイプ、、、顔用にオススメ

《アウトドアサンスクリーンRE》50m l
2.376円⇒1.900円
16時間以上持続
のびが良くお肌にスーッとなじみ、炎天下でのレジャーやスポーツなどの強い紫外線からお肌を守ります。

☆ クリームタイプ、、、室内用


《デイリーサンスクリーンRE》50ml
2.160円⇒1.728円
10時間以上持続
買い物や洗濯物を干す時にあびてしまう(うっかり日ヤケ)には、のびが良く日常使いしやすいクリームタイプの日ヤケ止めがおすすめです。

☆ リキッドタイプ、、、全身用にオススメ


《アウトドアサンスクリーンRE》50ml
2.376円⇒1.900円
16時間以上持続
汗や水に強いウォータープルーフ処方。強い日ざしからお肌をしっかりガードするので、アウトドアなどでのレジャーにもおすすめです。

☆ 乳液タイプ、、、お肌の弱い方

《PMファミリーサンスクリーン》75ml
1.944円⇒1.555円
10時間以上持続
石けんやボディシャンプーで、簡単に落とせる日ヤケ止めです。大容量なのでご家族皆さまのお肌を紫外線から守ります。

すべての商品に共通する特徴
※保湿成分
SE(シロタエッセンス)
高分子ヒアルロン酸配合
※ウォータープルーフ処方
※紫外線散乱剤配合

今年のゴールデンウィークは10連休を取る方がたくさんいらっしゃいますね!日焼け止めでケアしたお肌でたくさんお出かけ楽しんで下さいね!

【お問合せ先】

西都ヤクルト販売(株)
☏ 042-648-9981 月~金 9:00~17:00
化粧品窓口  担当:狩野

The following two tabs change content below.
Midori. K

Midori. K

入社年:1996年
ヤクルト化粧品についての全般業務を担当しています。
中央、スワにあるヤクルトエステサロンの運営管理をはじめ、ヤクルトレディのおしゃれスクールなど、社内の方々の内外美容に役に立ちたいと日々走り回っています。
得意エリアは八王子です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket