優秀新人ヤクルトレディ表彰式|2019年度下期

今週は、2019年3月16日土曜日にヤクルトホールで行われた『優秀新人ヤクルトレディ表彰式』の様子を紹介します。

この賞は、決められた期間中、一定の査定条件をクリアしたヤクルトレディに贈られる賞です。ヤクルトレディになって約一年程の新人さんのみ、しかもチャレンジは一回だけというクリアするのは大変ですが、達成するととても名誉ある賞です。

今回、西都ヤクルトでは9名の新人ヤクルトレディさんが見事に達成することが出来ました!首都圏エリアでは300名を超える新人ヤクルトレディが表彰されました。

3月16日の表彰式には、西都ヤクルト7名の受賞者が参加することが出来ました。

表彰者は一人ひとり名前を呼ばれ、スポットライトを浴びながらレッドカーペットを歩き舞台へ。中川社長からピンクのバラがプレゼントされます。







各販売会社の代表受賞者に表彰状と記念品が授与されました。

販売会社ごとの記念写真です。

2枚目はポーズを決めて(^-^)

当日舞台に上がる直前に決めた「絶好腸ポーズ」です。打ち合わせをしていなかった中川社長も笑顔で一緒にポーズを決めてくれました。

素敵なドレスでレッドカーペットを歩く皆さんの笑顔が本当に輝いていました!




表彰式典の後は八王子まで戻り、各販売会社ごとの食事会です。
中川社長より、改めて受賞者一人ひとりに表彰状と記念品が手渡されました。皆さまおめでとうございました!


 

 

 


目標に向かい、一緒にチャレンジする仲間と楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

次回は、2019年8月に開催です。次回の模様もまた紹介いたします。楽しみにしていてください。
次はあなたかもしれませんね!

The following two tabs change content below.
Hitomi. M

Hitomi. M

入社年:2007年。ヤクルトレディ歴2年半。
現在は中央宅配センターを担当しています。仕事は楽しく、がモットーで、自分だけでなく関わるすべての人が笑顔になってくれる事が一番の希望です。そのために何が出来るか日々試行錯誤しています。
得意エリアは多摩方面です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket