西都ヤクルト保育室、卒園式無事終了?

3月の最終週3日間は、保育室卒園式が執り行われました。昨年はみんなと同じことが出来なかった子どもたちの成長に目を細めていた吉田です。
今回で3回目の卒園式。今年は劇を披露しました。




  

こどもたちから ママへいつもありがとうの言葉と一緒に鉢植えのプレゼント。
各保育室によって内容は違いますが、おおきなかぶ、だるまさんが・・・、桃太郎を演じました。




出来栄えはさておき子どもたちの表情、仕草、動きかた。全てが微笑ましく可愛らしく和やかな時間を、ありがとうございました。
ママたちにも懐かしい♬思い出のアルバム♪ヤクルト保育室のテーマ曲の?大切なたからもの?
保育園、幼稚園、小学校へ進む子どもたちの門出に幸あれ!

5月の端午の節句です。3月のお雛様に続き各保育室の作品を紹介いたします。ヤクルトの空容器を使った大小こいのぼり?先生方の発想の豊富さにビックリです。



 



子どもたちも負けずに作品を作りますのでお楽しみに!

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね