『セイトInfo』2019年3月人気記事ランキング

今回は、2019年3月のブログ記事ランキングを報告します。
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位

2018ヤクルト世界大会in京都|密着取材|西都ヤクルト

2018ヤクルト世界大会に密着取材した2日間をお伝えします。
3年ぶりに開催された場所は『京都』
国内、国外あわせて約2000名のヤクルトレディさんが参加。西都ヤクルトでは10名のヤクルトレディが招待されました。

9位

聖蹟桜ヶ丘でお肉ランチならここ!近江牛が自慢の『レストラン神谷』

創業から50年以上という老舗のお店で、TVなどでも紹介されていることから地元では有名なお店です。
元々高級牛肉の近江牛を扱う精肉店から始まった神谷さんですが、2Fにレストランも併設しています。

8位 NEW

ヤクルト麺で『カレーうどん』作ってみた!

包丁もまな板も使用せずに簡単カレーうどんのレシピです。

7位

笑顔あふれるパン屋さん『アンティーク』八王子イーアス高尾に待望オープン

全国的に人気のパン屋さんマジカルチョコリングでおなじみの『Heart Bread ANTIQUE』さんを紹介しました。
アンティークさんは、イーアス高尾の中にお店が入っています。
日本テレビ「ヒルナンデス!」で紹介されたチーズフランスは惣菜パンの一番人気です。

4月1日(月)〜4月25(木)までイースターパーティ開催中!詳しくはホームページをご覧ください。

6位

【公式】ヤクルトレディ密着動画|Web動画公開中!

ヤクルトレディ密着動画がYou tubeにて公開中です!
ぜひ、現役ヤクルトレディの生の声をお聞きください!(^^)!

5位 NEW

【南大沢警察署×西都ヤクルト】防犯活動覚書の締結式|STOP!!振り込め詐欺【八王子市】

平成31年2月26日(火)、南大沢警察署と西都ヤクルトの防犯活動覚書の締結式が行われました。
特殊詐欺や窃盗等、私たち市民の生活を脅かす犯罪の被害は依然として高い割合で発生しています。『怪しいな』と思ったらまず誰かに相談し、振り込め詐欺の被害を未然に防ぎましょう!

4位 NEW

ヤクルトレディ募集|主婦のおしごとフェアin立川|ららぽーと立川立飛

ららぽーと立川立飛にて、3月13日に「主婦のおしごとフェア」に出展いたしました。
ヤクルトは 仕事、家事、子育てを応援します。
働くことを検討している方はぜひ、ヤクルトレディのお仕事を考えてみませんか!
ご連絡お待ちしています。

3位

【危険!見るだけにしましょう 植物リスト】身近な毒のある植物!!

身近な植物には、毒性があるものもあります!要注意です。

2位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんです。
ここは住所はあきる野市になるのですがほとんど八王子市と境目に位置しています。
八王子市民なら誰でも知っている「サマーランド」から車で3分くらいの場所です。
最大の特徴は動物霊園の中にあるドッグランなんです。

1位

【三鷹の森ジブリ美術館】チケット購入のコツ。ちょっと裏ワザ教えます。

念願の場所に行って参りました。
ジブリの森美術館です。
みなさまは、ジブリの作品の中で一番好きなのはどの作品ですか?
世界的にも熱狂的なファンが多い、“宮崎 駿”の世界がリアルに展示されています。

以上2019年3月の人気記事ランキングを紹介しました。
来月は、どの記事が入るかお楽しみに~

2019年2月のランキングはこちらから

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね