絶品!こだわりスープ『玉龍』昭島

新生活がスタートし、色々な事にチャレンジし頑張っている方も多いですね。緊張の中で体調も崩す方もみかけます。睡眠と栄養をしっかりと摂って乗り切りましょう!

今回紹介するお店は、イト-ヨーカドー拝島店の緑街道沿いにある『支那ソバ玉龍』さんです。

このお店は歌手の東野純直さんが経営されていて,TVでも放送されたので、ずっと気なっていました。そして今日はお天気も良いので行ってみようと意見がまとまり、お店には駐車場がないので散歩しながら行きました。

お店に入ると先客が3名いましたので店内写真は遠慮したのですが、カウンター席と円卓、そしてテーブル席とありました。
清潔感のある店内にはBGMが流れていてこれはもしや・・・東野さんの曲が流れているのか?? シャイな私は確認できませんでした。
メニューを確認し口頭での注文です。

私が注文したのが坦々麺です。真っ赤なビジュアルで一見辛く見えますが濃厚なゴマの風味で辛さもちょうど良く美味しかったです。

そしてもうひとつは、エビワンタン麺です。

こちらの感想を聞いてみると、醤油スープで出汁がきいていて、ワンタンは餡もしっかりとしていて美味しいとの事です。
また行きたいなーと言っていました。
よし、この次は支那ソバを食べるぞ!と決めました。

住所:昭島市緑町4-1-27
営業時間:11:00~22:00
日曜日のみ21:00閉店
定休日:火曜日

The following two tabs change content below.
Kumiko. K

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。
担当地区は八王子市、昭島市です。ヤクルトファンを作るために日々活動しています。
高校野球と箱根駅伝を毎年楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket