【届けてネット】ヤクルト届けてネットで商品や曜日を変更する方法

こんにちは!ゴールデンウィークの休み明けが心配な小山です!(^^)!

遊びすぎて体の調子を崩さないように、ヤクルト400を飲んで体調管理に気をつけたいと思います。

 

さて今日は、届けてネットマイページでの各種変更のやり方を紹介します。

「本数変更ってどうすればいいの?」

「来週は都合が悪いから曜日を変えたいんだけど。。。」

など、変更のやり方で困っている方はぜひ参考にしてみてください。

届けてネットマイページ

届けてネットマイページでは、お届け情報や会員情報の確認・変更ができます。

お届けの本数や商品の種類、お届け曜日を自由に変えることができるので、自分の都合に合わせて受け取ることができます。
変更のやり方を下記で紹介していますので、参照してください。

商品の追加

マイページ中央の商品欄の「確認・変更」を押します

 

 

 

 

 

 

「次回お届け商品を変更・追加する」を押す

 

 

 

 

 

 

数量を設定し「変更内容を決定する」を押す

 

 

 

 

 

 

本数変更

マイページ中央の商品欄の「確認・変更」を押します

 

 

 

 

 

 

「次回お届け商品を変更・追加する」を押す

 

 

 

 

 

 

変更する内容をタップ(クリック)する。

 

 

 

 

 

 

数量を変更し「変更内容を決定する」を押す

 

 

 

 

 

 

数量が変更されました!

 

 

 

 

 

 

また、お届けをスキップする場合や、商品をやめる(休飲する)場合は、こちらから選択します。

商品横の「変更する」を押す

 

 

 

 

 

 

「スキップ」または「休飲する」をタップする

 

 

 

 

 

 

日付が変更され、スキップ完了です

 

 

 

 

 

 

曜日変更・お届け時間変更

曜日変更

マイページ中央の商品欄の「確認・変更」を押します

 

 

 

 

 

 

「次回お届け商品を変更・追加する」を押す

 

 

 

 

 

 

変更する内容をタップ(クリック)する。

 

 

 

 

 

 

現在のお届け曜日が表示されています。(例は水曜日)

 

 

 

 

 

 

試しに金曜日を選択してみると、お届け曜日の〇の位置が変わります。

 

 

 

 

 

 

時間変更

途中までは曜日変更の方法と同じです。
マイページ中央の商品欄の「確認・変更」を押し、「次回お届け商品を変更・追加する」を押します。
その後、お届け希望時間を選択し変更完了です。

希望の時間を選択します

 

 

 

 

 

 

その他

また、会員情報やパスワードも変更する事ができます。

引っ越しをされたときや、メールアドレスを変更したりした際はこちらをご利用ください。

 

 

 

 

 

まとめ

届けてネットの各種変更のやり方を紹介しました。
変更のやり方で困っている方の助けになれば幸いです!(^^)!

もしどうしても操作方法がわからない場合は、ユーザーサポートセンターまでお問い合わせください。

 

ヤクルト届けてネット

ユーザーサポートセンター:0120-911-565
受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始を除く)

 

セイトインフォでは様々な情報を発信しています。併せてご覧ください。

【GWにおすすめ】深大寺のおそば屋さん『大師茶屋』

 

 

 

 

 

国立市に「子育て応援自動販売機」が設置されました!

 

 

 

 

 

半端ないハンバーグ「ミートダイニング ゴッサム」

 

 

 

 

 

ヤクルト高幡宅配センター4月1日OPENしました!

 

 

 

 

 

簡単!手作りキムチレシピ|アレンジは無限大

 

 

 

 

 

【届けてネット】お店に置いていないヤクルト400をネット注文で手に入れる方法

The following two tabs change content below.
Hiroki. K

Hiroki. K

西都ヤクルト 2015年入社
現在は総務部健康推進課で端末や届けてネットの管理をしています。地元が相模原市なので、南大沢や京王多摩センターの辺りの方が土地勘あり。
趣味は料理と野球観戦で、ヤクルトスワローズの大ファンです。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket