こだわりぬいた豚肉で造る角煮が名物。らーめん『いち』

こんにちは、直販営業部の池田です。
皆さん様々なラーメン屋さんをセイトインフォにて紹介していますね。今回、私もラーメン店に行ってきました。

それがこちらの

らーめん『いち』さんです。

JR八王子駅南口から徒歩3~4分程のところに「いち」はあります。

「角玉ねぎらーめん」がおすすめのようです。

お店はカウンター席(9~10席)が厨房を囲むように設置されています。

こちらがメニューです。本日は何を注文しようかな・・・。

おすすめの「角玉ねぎらーめん」

そして、らーめんとミニ角煮丼の「いちセット」を注文しました。

名物の角煮をアップで撮影しました。

甘辛い味付けで、とろっとろっで柔らかく、やみつきになる美味しさです。

スープはあっさりした醤油ベースです。麺は少し細目のちぢれ麺でした。

とろっとろっの角煮は国産の無菌豚(SPF豚)を使用とのこと。

SPFとはSpecific(特定の) Pathogen(病原体) Free(無し)の略です。ここでいう無菌環境・無菌飼料・無菌水などによって飼育された特定の病原体を保有していない豚ということでした。

とろっとろっの角煮、あらためておすすめです。
是非、足を運んでみてください。

〒192-0904 八王子市子安町1-7-6 飯室ビル1F TEL:042-656-2260

営業時間 11:00~19:00 ※稀に売り切れの場合があります。

定休日 毎週 火曜日・水曜日(祝日の場合は営業)

The following two tabs change content below.
Hiroshi. I

Hiroshi. I

入社年:2003年。直販営業部に所属し現在、病院等の給食担当営業として発注促進活動、新規開拓活動をしています。
週末は小学生(少年・少女)サッカーのコーチングをしてお子さんたちと一緒に身体を動かしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket