高幡不動にある焼肉屋さん~焼肉彩苑モランボン~

こんにちは西都ヤクルトの小林です。今回は高幡不動駅の傍らにある焼肉屋さん、モランボンに伺ったので紹介したいと思います。今回は2人で伺ったのですが、私達がいただいたのは「満腹コース]と「黒毛和牛セット」です。

~満腹コース~*お一人3519円(外税)

まずムンチュサラダ、キムチ(4点)・ナムルの盛り合せから始まります。その後にメインのお肉が続き、タン塩、豚トロ塩、上ココロ塩、カルビ、ミスジ、コプチャンと続きます。
どれも白いご飯に合う物ばかりで、堪能できました!

~黒毛和牛セット~*お一人2000円(外税)

こちらは4種類のお肉が楽しめるセットです。内容は中落ちカルビ、和牛ロース、上カルビ、リブステーキです。どれも美味しく頂けたのですが、このコースで一番驚いたのが写真左にある「泡醤油」です。お肉を付けると熱でジュワっと溶けてしまい斬新な感覚でした。

そして締めにはこれ!ユッケジャンスープで体を刺激して焼肉マラソンのゴールテープを切りました。

最後に無料のアイスを頂けたのも有難い心遣いでした。

お肉が食べたくなった時、自分へのご褒美等で焼肉彩苑モランボン是非伺って見てはいかがでしょうか?

<詳細>

名称・・焼肉彩苑 モランボン(高幡不動)

住所・日野市高幡154番地

営業時間・・平日 11時~14時30分

17時~22時

日祝 11時~14時30分

16時~22時

定休日・・年中無休(大晦日除く)

TEL・・042-591-4533

The following two tabs change content below.
Yuta. K

Yuta. K

2009年入社。
直販営業部で8年、ルート業務をしていました。その後、総務部経理課へ配属となり、現在に至ります。
内勤になり体を動かす機会が大幅に減りましたので、体型維持と、筋肉のために最近ジムに通い始めました。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket