八王子が音楽一色に染まる日『HACHIDORI2017』開催決定!!

スマートフォンに加えタブレット端末を購入しネットフリックスで動画を見始めた高橋です。

今回は、大変好評だったロックフェス『HACHIDORI』の第2弾を紹介します。

八王子ハチドリ

1回目は、今年(2016)の3月6日に行われました。2回目のチケット販売が開始1時間で売り切れるほどの盛況ぶりでした。八王子にゆかりのあるバンドを含め約100組(アマチュア含)が出演し13会場で行われました。

HACHIDORIは、チケット代わりのリストバンドをして八王子駅前の会場を往来できるイベントです。前回の会場はライブハウスやスタジオ、楽器店、レコード店、バーで行われました。またライブ終了後は、リストバンドを見せると周辺の飲食店でクーポンとして使えドリンクサービスや割引等のサービスが受けられました。まだ正式なアナウンスは、ありませんが今回も同様になる予定です。3月のイベントでまだまだ先ですが何故早くに紹介するかというと1回目のチケット販売が終了したからです。先ほども書きましたが昨年は、2回目の販売がすぐ売り切れました。2回目のチケット販売はこれからですが興味のある方は早めにチケットを購入することをお勧めします。購入サイトはこちらからチケットの購入、ホームページを見ることが出来ます。チェックしてください。更新情報があれば当ブログでも更新していきます。

1回目は私も参加しましたが午前中から夕方まで会場を往来しました。1日中楽しめるフェスですのでお勧めします。

HACHIDORI2017    HACHIOUJI ROCK DREAM

2017.3.5(SUN)

¥2500※全ての会場を往来できます。

11;00START

※第2回チケット販売がブログ公開前に決まりました。1/4まで購入サイトで取り扱っています。お早めにお求め下さい。

※第2回チケット販売終了

The following two tabs change content below.
Yutaka. T

Yutaka. T

2018年4月から総務部健康推進課で活動しています。
趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。
日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。
社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket