お弁当始めました!『ごちでり』|立川市若葉町

こんにちは。
今回は以前にも紹介しました、立川市若葉町にあるお惣菜屋さんの『ごちでり』がお弁当の販売を本格的に始めたので、改めてお弁当部門も含めて紹介します!

お弁当の看板とお店の前で出迎えてくれる「ちよちゃん人形」が加わって前よりお店の前が賑やかになりました(^_^)

お手軽のり弁からガッツリ系のとんかつ弁当までお弁当の種類は全部で10種類です。

1番人気は酢鶏弁当ですが、子供も大好きなから揚げ弁当やちょっと奮発して甘辛チキン弁当もおすすめです!

お惣菜の人気も相変わらずでごちセットや、でりセットは夕飯のおかずにピッタリです。


ちょっと1品・・・なんてときはこちら!!

ひじきやおひたし、煮込みハンバーグは絶品です(*’▽’)

ステキな笑顔で癒しもくれる店主のちよちゃん手作りのお弁当&お惣菜。是非お試しください。

The following two tabs change content below.

Tomomi. S

2002年:入社 ヤクルトレディ歴11年 現在、高幡宅配センターの担当をしています。 今は、ひとりでも多くの仲間を増やすこと、働きやすいセンターの環境、雰囲気を作ること。この2つに全力で取り組んでいます。得意なエリアは立川方面です。 家では、のんびり半身浴をしながらアニメや映画を観て色々な入浴剤を楽しむ時間が楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね