『セイトInfo』2019年5月人気記事ランキング

今回は、2019年5月のブログ記事ランキングを報告します。
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位

手作りパン工房グリーンベル|多摩市落合|ヤクルトレディおすすめ

ヤクルトレディおすすめのパン屋さん『グリーンベル』を紹介しました。
多摩センター駅の近くにあるとてもアットホームなパン屋さんです。
とっても種類が豊富でコスパも最高です!!
一番のオススメはラウンド食パンです。季節限定のものを合わせると10種類以上もあります。

9位 NEW

八王子「PiaPia」大盛チャレンジはいかが?

八王子にあるパスタ屋さんの「PIAPIA」さんを紹介しました。
大盛チャレンジメニュー「ミートソース元帥」があります!!なんと総重量2.5㎏!!
我こそは!と言う方いましたら是非チャレンジメニューを食べて下さい。

8位

笑顔あふれるパン屋さん『アンティーク』八王子イーアス高尾に待望オープン

全国的に人気のパン屋さんマジカルチョコリングでおなじみの『Heart Bread ANTIQUE』さんを紹介しました。
アンティークさんは、イーアス高尾の中にお店が入っています。
日本テレビ「ヒルナンデス!」で紹介されたチーズフランスは惣菜パンの一番人気です。

7位

タピオカドリンクのお店|国立市富士見通り

タピオカの「Credy」さんを紹介しました!
今タピオカドリンクが再ブームらしいです。
毎日茹でたて生タピオカと笑顔が素敵なお姉さま達が皆さんのご来店をお待ちしていますので、ぜひ味わってみて下さい。

6位 NEW

高幡センターOPENしました!Ⅱ

4月のオープンから一ヵ月が過ぎ、毎日 楽しく仕事をしている、高幡宅配センターの様子や、ヤクルトレディを紹介しました。
6月・7月からお仕事を始めようと思っている方を募集しています!一緒に、楽しくお仕事しませんか?

5位 NEW

お弁当始めました!『ごちでり』|立川市若葉町

立川市若葉町にあるお惣菜屋さんの『ごちでり』がお弁当の販売を本格的に始めたので、改めてお弁当部門も含めて紹介しました!
お手軽のり弁からガッツリ系のとんかつ弁当までお弁当の種類は全部で10種類です。
1番人気は酢鶏弁当ですが、子供も大好きなから揚げ弁当やちょっと奮発して甘辛チキン弁当もおすすめです!
ステキな笑顔で癒しもくれる店主のちよちゃん手作りのお弁当&お惣菜。是非お試しください。

4位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんです。
ここは住所はあきる野市になるのですがほとんど八王子市と境目に位置しています。
八王子市民なら誰でも知っている「サマーランド」から車で3分くらいの場所です。
最大の特徴は動物霊園の中にあるドッグランなんです。

3位

【三鷹の森ジブリ美術館】チケット購入のコツ。ちょっと裏ワザ教えます。

念願の場所に行って参りました。
ジブリの森美術館です。
みなさまは、ジブリの作品の中で一番好きなのはどの作品ですか?
世界的にも熱狂的なファンが多い、“宮崎 駿”の世界がリアルに展示されています。

 

2位

心温まるおふくろの味『つづきの台所』が地元にこよなく愛される理由

八王子で愛されているお店『つづきの台所』を紹介しました。
若い人からご年配の方まで幅広い方が集います。アットホームであたたかく居心地が良いお店です。
親戚のおばちゃん家に遊びに行くような感じであなたも行ってみてください。
きっとあたたかく迎えてくれることでしょう。
日替わりメニューも豊富なのでいつ行ってもあきさせません。
オススメの定食類も開店から閉店まで注文できます。

1位

【危険!見るだけにしましょう 植物リスト】身近な毒のある植物!!

身近な植物には、毒性があるものもあります!要注意です。

実は、あの植物も・・・

 

以上2019年5月の人気記事ランキングを紹介しました。
来月は、どの記事が入るかお楽しみに~

2019年4月のランキングはこちらから

The following two tabs change content below.
Yutaka. T

Yutaka. T

2018年4月から総務部健康推進課で活動しています。
趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。
日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。
社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket