ヤクルト化粧品・パラビオサイ 今だけ お買得!!

これから梅雨の季節ですね!
みなさん体も、 お肌も疲れが出始めてませんか?
乳酸菌は腸にとても良く、腸の調子が整うと体全体の調子が整うと言われていますよね!
そんなヤクルト化粧品から出ている美容クリーム

『パラビオサイ』

しかも今なら30%OFF

32.400円→22.680円

パラビオは、大人の女性向け(エイジングケア)の最高峰なのです!
ビタミンC誘導体はもちろん、ビタミンE.A、それに、ヒアルロン酸やセラミドなんかも入ってるんですよ!
これらの成分からも分かるように、保湿・美白・ハリなど、大人の肌が必要としているものがギッシリつまってます。
夜はもちろん、これこらの暑苦しい夏にも大丈夫!
シミ・シワ・たるみを改善、、、ハリ、ツヤも出るので翌朝 化粧のりもバッチリです!
サラッとなじむ優しいクリーム!

お肌にのばすと軽くスッとなじんでベタつきません。香りは気品を感じさせるクリスタルフローラルブーケの香りです。
今ならなんとパラビオトラベルセットを先着100名にプレゼント!
お得感満載ですね!

これからの時期、紫外線によるお肌の乾燥が気になるので、この時期こそしっかり保湿してお肌のケアをしてみては、いかがでしょうか?

期間 2019年6月1日〜6月25日まで
お問い合せ 西都ヤクルト販売(株)
電話 042-645-8960
受付時間 平日9:00〜17:00

The following two tabs change content below.

Midori. K

入社年:1996年 宅配営業部、化粧品課の担当をしています。中央サロン、スワサロンの運営管理も行っています。 新商品の研修などをし、宅配センターのみなさんが紹介しやすい環境を届けられるよう、日々走り回っています。 趣味は映画鑑賞。ミステリーが好きで『コナン君』と、ハラハラ・ドキドキ謎解きを楽しんでいます! 得意エリアは八王子です。

記事を気に入ったらシェアをしてね