ニトリのカラーBOXでDIY!間仕切りカウンター作ってみた!

暑い日が続き、なんとなく気分も すっきりしない今日この頃です・・・
雨で外に出かけられない この時期に、自宅でDIYは いかがですか?
今回は 高幡宅配センターで作った、『ニトリのカラーBOXで間仕切りカウンター』を紹介します!

宅配センターで使う 大量のチラシを入れる棚を市販の家具で探していたのですが、寸法・色・価格、全てに納得する家具は見付からず、自分で作ってみました!

ニトリのカラーBOXの良い所は、同じサイズで、扉付き等のバリエーションが多い事と、稼働棚を追加出来るように、細かくビス穴が開いている所です。(専用の追加棚も販売しています)

扉なしカラーBOX 6個と、扉付きカラーBOX4個を組み立てて、背中を両面テープで固定します。上部に、両面テープとボンドで、ホームセンターで買ってきた天板用板を取り付けます。
天板用板は、ホームセンターで寸法を伝えれば、カットしてくれます。カラーBOX組立ては 電動ドライバーを使ったので、意外と簡単に作れました!

皆さんも機会があれば、DIYを楽しんでみてください!

The following two tabs change content below.

Naomi. O

ヤクルトレディとして稲城で働きはじめました。 現在は営業部で届けてネットの担当です。 稲城市、多摩市等の京王線エリア情報が得意。 ブルドッグ、パグ等 垂れ耳ペチャ犬が大好き!

記事を気に入ったらシェアをしてね