西八王子にて自家製にこだわる美味しいクレープ店『Ann』

こんにちは、直販営業部の池田です。以前4月にクレープ店をセイトインフォにて紹介しました。
今回、私もクレープ店に行ってきましたので紹介します。

それがこちらの『Ann』さんです。

JR西八王子駅北口から徒歩2~3分程、甲州街道沿い、八王子中央図書館の近くのところに「Ann」はあります。1983年からやっている老舗店が西八王子駅南口から北口に今年3月移転しました。

お店はイートイン席(7~8席)が清潔感のある店内に設置されています。

こちらがメニューです。本日は何を注文しようかな・・・。

期間限定「ラムチェリーチーズ生クリーム」がスタッフおすすめのようです。

期間限定「ラムチェリーチーズ生クリーム」を注文しました。

それと「アーモンドチョコ生クリーム」

そして「マシュマロチョコ」

あと、「チョコバナナ生クリーム」

どれも生地がしっとり、モッチモチの食感。そして自家製の生クリームがめちゃくちゃ入っていてボリューム感に満足です。

お店のこだわりは、生地はもちろん生クリーム・バニラアイス・ジャム・プリン等ほとんどが自家製であるとのこと。生クリームのおいしさが約36年老舗クレープ店として頑張り続けている要因だと思いました。

自家製の生クリーム、あらためておすすめのクレープ店です。是非、足を運んでみてください。

〒192-0904 八王子市千人町3-3-3 TEL:042-665-9234

営業時間 12:00~19:00

定休日 毎週 月曜日・木曜日(臨時休業あり)

The following two tabs change content below.
Hiroshi. I

Hiroshi. I

入社年:2003年。直販営業部に所属し現在、病院等の給食担当営業として発注促進活動、新規開拓活動をしています。
週末は小学生(少年・少女)サッカーのコーチングをしてお子さんたちと一緒に身体を動かしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket