『ヤクルト麺』しょうゆラーメン特集!

早いものでもう6月もそろそろ終わりますね。
夏休みの予定を計画しはじめた我が家。

旅行当日に体調を崩さないように、うがい・手洗い・ヤクルトを再度徹底していきたいと思います。

今週の作ってみた!は過去の投稿からオススメの「免許皆伝 しょうゆ味」レシピを紹介したいと思います。

・台湾ラーメン

私は辛いのが好きなのでコチュジャンを多めに入れてみました。
食欲をそそる辛さでとてもおいしかったです。

作り方はこちらから

 

・トマトラーメン

あっさりとしていてとても食べやすいです。
期末試験中の息子にお夜食で出してみました。

トマトジュースが苦手な息子もおいしい!と完食していました。
作り方はこちらから

ぜひお試しください。

The following two tabs change content below.

Megumi. S

ヤクルトレディ歴8年。その間に産休を経て、現在、拝島宅配センターを担当しています。。 センターの皆さんは主婦なので、子どもと家庭から離れる少しの時間を、ひとりの大人の女性として輝ける時間、そして息抜きの場にできるよう働きやすい環境作り、雰囲気づくりを心がけています。 趣味はゲーム!最近「あつ森」に大はまりです。 つい先日、電気圧力鍋を購入しました。色々なレシピに挑戦しています。何かおすすめ料理があったら教えてください。

記事を気に入ったらシェアをしてね